10周年を迎えた音波振動カミソリ「bi-hada ompa」がカジュアルゲーム広告になってあなたの中に潜むうぶ毛ケア意欲を駆り立てる?!やったらハマる、うぶ毛ケア「bi-hada HUNTER」

2022年11月2日(水)より広告配信開始!

貝印株式会社

グローバル刃物メーカーの貝印株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長兼COO:遠藤 浩彰)は、音波振動カミソリ「bi-hada ompa」の10周年を記念して、スマートフォンコンテンツ視聴中に出てきて思わず遊びたくなってしまうハイパーカジュアルゲーム広告をハックしたゲーム広告、『やったらハマる、うぶ毛ケア「bi-hada HUNTER」』を2022年11月2日(水)より配信開始します。(URL:https://www.kai-group.com/products/kamisori/product/bihada_hunter/

サイトURLはこちら:https://www.kai-group.com/products/kamisori/product/bihada_hunter/

 
  • 「bi-hada ompa」は発売10周年を迎えました!
「bi-hada ompa」は、なでるような感覚で剃れる音波振動と、世界最小※1ガードが、肌に与える刺激を軽減した音波振動カミソリです。肌当たりやさしくうぶ毛ケアができるアイテムとして多くのお客様に愛され、2012年の発売以降、シリーズ累計出荷数量650万個を突破※2しました。

皆様に長くご支持いただき、「bi-hada ompa」は10周年を迎えました。まだ本商品を手にとったことがない方々にもこれから使っていただけるよう、ハイパーカジュアルゲーム広告「bi-hada HUNTER」を配信し、うぶ毛ケアの気持ちよさを伝えます。「bi-hada ompa」のうぶ毛ケア体験をイメージした、一筆書きのパズルゲーム広告が、皆様の過ごしている隙間時間に出現いたします。ついつい気になってハマってしまう感覚をご体験ください。

また、「bi-hada ompa」発売10周年、シリーズ累計出荷数量650万個突破※2を記念して、2022年11月2日(水)より抽選で10名様に「bi-hada ompa L」が当たるSNSプレゼントキャンペーンを実施します。是非皆様のご参加をお待ちしています。

※1 2022年5月現在 貝印調べ ※2 2022年9月末時点
 
  • ついハマってしまうカジュアルゲーム広告を「bi-hada ompa」がHACK!「bi-hada HUNTER」のポイント
「bi-hada HUNTER」は、隙間時間のプレイが好まれる一筆書き系パズルゲームをモチーフに、うぶ毛キャラクターを一筆で剃り上げてスッキリするカジュアルゲーム広告です。
肌の上を舞台に、様々な形状のパズルステージが次々登場。顔の様々な部位で活躍する「bi-hada ompa」の特長が反映されています。クリアの際に舞う紙吹雪は、隙間時間でもインスタントに味わえる達成感を演出し、ついハマってしまう中毒性を表現。そんな気になるゲーム広告をタップすると、果たしてどこにつながるのでしょうか。思わずハマってしまうハイパーカジュアルゲーム広告をきっかけに、すっきり気持ちいい「うぶ毛ケア」にもぜひハマってみてください。

 
  • 10周年記念!「bi-hada ompa」プレゼントキャンペーンを実施
「bi-hada ompa」発売10周年、シリーズ累計出荷数量650万個突破を記念して、抽選で10名様に「bi-hada ompa L」が当たるSNSプレゼントキャンペーンを実施します。

●キャンペーン期間
2022年11月2日(水)~2022年11月11日(金)23:59まで

●応募方法
貝印Twitter公式アカウント(@kai_corporation)をフォローの上、「#やったらハマるうぶ毛ケア bi-hada HUNTER 」をつけて、うぶ毛ケアに対する意気込みをTwitterに投稿ください。

詳しくはキャンペーンサイトの応募規約をご覧ください。

URL:https://www.kai-group.com/products/kamisori/product/bihada_hunter/
QRコード:

 
  • 「bi-hada ompa」シリーズ特長

商品名:bi-hada ompa L(左) bi-hada ompa T(右)
価格:オープン価格

2012年の発売時からご好評いただき、この度シリーズ累計出荷数量650万個を突破※1した大ヒット音波振動カミソリ。1秒間に約100回振動する音波振動によって刃が円を描くように動くため、肌への抵抗が少なくなり、まるでなでるような感覚で剃ることができます。2020年3月には定番のL型に加え、T型も発売しました。

POINT①処理したいパーツに合わせて使い分けられる
替刃には鼻や眉周りの細かなパーツのうぶ毛を処理しやすいL型、おでこや頬、腕など面積が広い部分のうぶ毛処理に向いているT型の2種類があり、パーツに合わせて使い分けることが可能。

POINT②敏感肌※2 にもやさしい剃り心地
世界最小※3ガードを搭載し、刃が肌に与える刺激を軽減。より柔らかな肌あたりでうぶ毛を捉えます。

POINT③水洗い可能な生活防水機能付き
刃の部分は水洗いができるため、繰り返し使用しても製品を衛生的に保つことができます。

※1 2022年9月末時点 ※2 カミソリの物理的な刺激による ※3 2022年5月現在 貝印調べ

 

▼シェービングのコツを大公開!「bi-hada ompa」ブランドページはこちら
https://www.kai-group.com/products/kamisori/product/bihadaompa.html

QRコード:

【貝印株式会社】
1908年、刃物の町として有名な岐阜県関市に創業。現在、生活に密着した刃物を中心とするカミソリ、メンズグルーミング、ツメキリなどの身だしなみやビューティーケア、包丁をはじめとする調理・製菓、医療用など1万アイテムにもおよぶ  商品を展開し、商品の企画開発から生産、販売、物流までの一連を行っているグローバル刃物メーカー。
本社:東京都千代田区岩本町3-9-5 代表取締役社長兼COO:遠藤 浩彰 https://www.kai-group.com

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

貝印株式会社

31フォロワー

RSS
URL
https://www.kai-group.com
業種
製造業
本社所在地
東京都千代田区岩本町3-9-5
電話番号
0120-016-410
代表者名
遠藤浩彰
上場
未上場
資本金
-
設立
1908年06月