博報堂マーケティングスクールの新講座は「コミュニティ」がテーマ。生活者との強いつながりを生み出すための新しいナレッジで、企業へのロイヤリティを高める。
今、企業と生活者の新しい関係づくりを目指して、「コミュニティ」というキーワードが注目されています。
製品過多、情報過多、さらに“VUCA(予測しづらい)”時代の中でビジネスを拡大し、
企業へのロイヤリティを高めるためには、生活者との強いつながりを形成して
多様な社会課題に対して活動を共にする“共創”関係を築くことが急務です。
博報堂では2013年から、「コミュニティ」をテーマとした
独自のプロジェクト「Voice Vision」を展開してきましたが、
このたび、そこで得られた知見を「Vision Driven Community」という
アプローチにまとめ上げ、皆様にご紹介することとなりました。
企業にとって「コミュニティ」とはどんな価値を持つのか?
また、これからの「コミュニティ」はどうあるべきか?
本講座は、その答えを探る貴重な機会と言っていいでしょう。
【講座概要】
日時: 2021年2月24日(水)15:00~16:30
会場: オンライン開催
価格: 1,000円(税抜)
▼詳細・お申込みはこちら
https://www.hakuhodo.co.jp/marketingschool/course/87888/?utm_source=prtimes&utm_medium=prtimes&utm_campaign=prtimes_202101&utm_content=hms_1590
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像