【2000 件以上のリサーチをしてきた IDEATECH が教える】「コンテンツマーケティングに活用できる独自調査のとり方」解説ガイドを無料公開!
〜91.1%が独自調査で失敗した経験がある中、成功する独自調査から選ばれるコンテンツマーケティング手法について、データや事例に基づき徹底解説〜
ワンストップでリサーチデータマーケティングを実現する「リサピー®️」(https://ideatech.jp/service/research-pr)を運営する株式会社IDEATECH(本社:東京都港区、代表取締役社長:石川友夫、以下 IDEATECH)は、「コンテンツマーケティングに活用できる独自調査のとり方」解説ガイドを無料公開しました。
「コンテンツマーケティングに活用できる独自調査のとり方」解説ガイドをダウンロードする:https://ideatech.jp/download/235/?utm_source=pr_250529

■「コンテンツマーケティングに活用できる独自調査のとり方」解説ガイド概要
「コンテンツマーケティングに活用できる独自調査のとり方」について、データや事例に基づき徹底解説した資料です。

<この資料でわかること>
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独自調査でよくある5つの失敗例とその回避方法
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調査設計から分析、コンテンツ化まで成功に導く6つのポイント
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質の高いデータを集めるための設問設計のコツと注意点
<こんな方におすすめ>
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BtoBマーケティングで独自調査を検討している担当者様
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これまでの独自調査で思うような結果が得られなかった方
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リード獲得やブランド認知向上のためのコンテンツを求めている方
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説得力の高い営業資料やホワイトペーパーを作成したい方
■解説ガイド目次
Chapter-1 独自調査の実施目的
Chapter-2 独自調査の実施でよくある失敗例
Chapter-3 独自調査で失敗・後悔しないためのポイント
「コンテンツマーケティングに活用できる独自調査のとり方」解説ガイドをダウンロードする:https://ideatech.jp/download/235/?utm_source=pr_250529
■質の高いコンテンツ制作なら『リサピー ®』『レポピー®︎』

IDEATECHは、顧客が「知りたい」と思うコンテンツ制作を強みとしています。
アンケート調査で得た世の中の声をもとに信頼性の高いコンテンツを発信し、これにより、一方的な営業ではなく、顧客から感謝される営業を実現。
さらに、質の高いリードを獲得し、成約率の向上にも繋げることができます。
・サイトにコンテンツを設置したいけど、何をすれば良いかわからない。
・リード獲得がなかなかできない。
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以上の悩みがある方はぜひIDEATECHにお問い合わせください!
IIDEATECHが、貴社のために全力でご支援いたします。
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BtoBマーケター向け資料3点セット
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・PR・マーケティングに活用できる10種の
「調査」のパターンパーフェクトガイド
・リサーチ結果の活用方法パーフェクトガイド
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の3つをセットとしてお届けします。

BtoB企業の広告施策の実態調査資料
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・BtoB企業における広告施策について
・BtoB企業における広告予算について
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リサピーの導入~成果創出までのロードマップ
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・リサピーサービス内容
・リサピー導入〜成果創出までの流れ
・リサピー活用方法
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企業のマーケティングリサーチ実施~活用までの3点セット
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・BtoB企業がメディア掲載で狙う戦略媒体集
・上期/下期にリード獲得KPIを達成したマーケティング担当者の実態調査
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・無料相談会登録ページ:https://ai9.jp/joxfqA
■会社概要
会社名 :株式会社IDEATECH
代表者 :代表取締役社長 石川友夫
所在地 :〒107-0062 東京都港区南青山2丁目11番17号 第一法規ビル3階
設立日 :2010年2月
事業内容:①IDEAコンテンツ事業
・リサーチデータマーケティング「リサピー®︎」サービス
・レポートマーケティング「レポピー®︎」サービス
・アニバーサリーマーケティング「アニピー®︎」サービス
・Q&Aマーケティング「X-Questions®︎」サービス
②IDEAマーケティング事業
③IDEAデザイン事業
④IDEAセールス事業
⑤PR戦略コンサルティングサービス
URL :https://ideatech.jp
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