ユナイテッドアローズ グローバル オンライン2025年9月2日、正式オープン 海外のお客様との接点を拡大し、グローバル展開を加速
~主要ブランドの最新アイテムを越境ECで展開~

株式会社ユナイテッドアローズ(代表取締役 社長執行役員 CEO:松崎 善則、本社所在地:東京都渋谷区)は、2025年9月2日(火)、海外向け自社運営の越境ECサイト「ユナイテッドアローズ グローバル オンライン(以下、UAグローバルオンライン)」を正式オープンしました。
UAグローバルオンラインについて
本サイトは、2023年5月に発表した中期経営計画「UA MULTI戦略:グローバル拡大」の一環として、海外のお客様に向けて当社の主要ブランドを展開する越境ECサイトです。
展開ブランドは、当社の主要ブランド「UNITED ARROWS」、「BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS」、「UNITED ARROWS green label relaxing」をはじめ、「DRAWER」「ROKU」「AEWEN MATOPH」など、約30ブランドのアイテムを取りそろえます。
言語・通貨や決済方法を各国向けにローカライズしたオンラインストアを通じて、海外のお客様に対する当社の認知度向上と販路拡大を目指すとともに、より快適でパーソナライズされたショッピング体験を提供します。





<展開ブランド>

<公式アカウント>

<サイトURL>
https://united-arrows-global.com/
※日本国内からのアクセス・購入は不可
海外における事業展開の進捗
当社は、2032年を目標とする長期ビジョン「美しい会社 ユナイテッドアローズ」のもと、グローバル展開を加速しています。台湾・中国・タイ・シンガポールなどでの店舗展開に加え、越境ECを通じて、世界中のお客様との接点を広げています。
海外事業では、台湾での新規出店拡大による事業成長に加え、2024年にはバンコク(タイ)およびシンガポールに初出店。中国本土では、2023年以降、上海・北京・杭州にてポップアップストアを開催し、2025年1月には中国大陸初の直営店「ユナイテッドアローズ 上海静安嘉里中心店」をオープンしました。
EC領域では、台湾の自社ECサイトや中国のECモール「天猫国際(Tmall Global)」に続き、2024年11月には、伝統的な和文化を象徴する日用品・工芸品を取り扱う「TABAYA United Arrows(タバヤ ユナイテッドアローズ)」を越境ECサイトとして開設。グローバルなお客様に向けたオンラインでの価値提供を強化しています。
参考:プレスリリース
「ユナイテッドアローズ グローバル オンライン」が今秋オープン(2025年5月8日発表)
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000364.000003197.html
株式会社ユナイテッドアローズ長期ビジョン2032「美しい会社 ユナイテッドアローズ」中期経営計画2023~2025「感動提供 お客様と深く広く繋がる」を発表(2023年5月8日発表)
株式会社ユナイテッドアローズについて

1989年創業。独自のセンスで国内外から調達したデザイナーズブランドとオリジナル企画の紳士服・婦人服および雑貨等の商品をミックスし販売するセレクトショップを運営しています。「ユナイテッドアローズ」「ビューティー&ユース ユナイテッドアローズ」「ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング」等のブランドやレーベルを展開。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像