アルゴリズムに効く!エンゲージメント強化!フォロワー増加!SNS施策に効果的な「直接交流」を代行する《ダイレクトコミュニケーションパッケージ/DCP》スタート!

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リデル

SNS・インフルエンサーマーケティング事業を展開するLIDDELL株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:福田 晃一、以下リデル)は、SNSユーザーと企業とのダイレクトコミュニケーションを効果的に行うための全面的なソリューション《ダイレクトコミュニケーションパッケージ/DCP》を開始します。

《ダイレクトコミュニケーションパッケージ/DCP》は、SNS・インフルエンサーマーケティング黎明期からビジネスモデルを確立してきたリデルが、SNSユーザーとのDMコミュニケーションをまるっと代行します。

お問合せ・お申し込みはこちら: https://service.liddell.tokyo/notice/2062/ 

《ダイレクトコミュニケーションパッケージ/DCP》3つのアクション
PRAやbotなどではなく、1件1件丁寧に、人的に対応するので高品質!

  1. Thanks DM
    商品やブランドと既につながりのあるSNSユーザーと直接コミュニケーション
    公式アカウントのフォロワーやブランドについてSNSに投稿しているユーザーをリストアップ。DMナイズされた程よい距離感のお礼テキストを作成し、リストから1名ずつ丁寧にコミュニケーションを行うため、エンゲージメントが強化します。
    当たり前なことを大切に。丁重にコミュニケーションし完遂までタフに実行します。


  2. Real voiceアンケート
    マーケティング戦略やコミュニケーション施策に活用できる生の声を収集
    『Thanks DM』を送る際に、アンケートも一緒に送付しフォロワーや顧客の生の声をヒアリングします。収集したデータはマーケティングやコンテンツなどもご活用いただけます。アンケートを依頼する際には、想定されるリアクションに対するシナリオも作成し不快、不安に思わせないようにコミュニケーションを行います。


  3. Loyalギフティング
    愛着度を強化。商品を喜んでくれるユーザーにプレゼント
    『Thanks DM』と共に商品をプレゼントしたい旨をご連絡します。商品と親和性があり、喜んでくれて、さらには良い評判を作ってくれそうな方にお送りします。
    ブランドやサービスへの愛着を持って、コアファンになってもらうことを第一に行います。



リーチに影響大!Instagramアルゴリズム対策に寄与するDMコミュニケーション
感情的な結びつきを強化しながらロイヤルな顧客を育成
Instagramアルゴリズムでは、ユーザーとアカウントの繋がりの深さの「親密度」もシグナル(指標)のひとつであり、DMコミュニケーションは重要なアクションとなっているため、DMコミュニケーションを強化することは、アカウントへの新規ユーザー流入や閲覧数の向上に大きな栄養を与えます。また、DMコミュニケーションは、「ブランドやサービスに対して愛着を持ってもらえる」「企業に対して良い印象を持ってもらえる」といった感情的な結びつきを強化しながら、ロイヤルな顧客を育成するとともに、「ニーズ」や「シーズ」の収集にも活用が可能です。


《ダイレクトコミュニケーションパッケージ/DCP》プラン概要
目的や課題に合わせてプランの選択が可能。ご契約前に目的や課題をヒアリングし、最適なプランを提案します。レポート作成や振り返りミーティングも別途費用により可能です。

  • Thanks DMプラン:お客様への感謝のメッセージをDMとして送信します。

    • 50名パック:20万円

    • 100名パック:35万円

  • Real voiceアンケートプラン:『Thanks DM』+アンケートを送付します。
    <アンケートを促し協力してくれた方のみ>

    • 50名パック:35万円

    • 100名パック:60万円

    <規定人数のアンケート回収完了まで>

    • 50名パック:50万円

    • 100名パック:90万円

  • Loyalギフティングプラン:『Thanks DM』と『アンケート』に加えプレゼントを贈呈
    <アンケートを促し協力してくれた方のみ>

    • 50名パック:50万円

    • 100名パック:90万円

    <規定人数のアンケート回収完了まで>

    • 50名パック:50万円

    • 100名パック:90万円

お問合せ・お申し込みはこちら: https://service.liddell.tokyo/notice/2062/ 


リデルは、蓄積された知見を活かしつつ、常にアップデートしながら、SNS・インフルエンサーマーケティングのパイオニア企業として、インフルエンサーの真価の発信とクリエイターエコノミーを支援し、経済活性化に寄与してまいります。お気軽にお問い合わせください。


【本件に関するお問合せ】
リデル株式会社
担当:貫(ぬき)
メール:pr@liddell.tokyo

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[LIDDELL INFLUENCER WORKSPACE / LIW:SNS課題を数値化し、効率的に解決できるワークスペース]
URL:https://service.liddell.tokyo/

[「VINYL MUSEUM(ビニールミュージアム):共感型フォトジェニック・アート展」]
URL:http://vinyl-museum.com/
Instagram:https://www.instagram.com/vinyl_museum/

[福田 晃一代表取締役CEO書籍]
「影響力を数値化 ヒットを生み出す“共感マーケティング”のすすめ」
著者名:福田 晃一 発行:日経BP社/発売:日経BPマーケティング
定価:本体1,500円+税
ISBN:9784296101313
<Amazon購入ページ>
https://www.amazon.co.jp/dp/4296101315/ 

[インフルエンサーアワードジャパン:インフルエンサーの感性や才能を応援し、その影響を称える。]
第7回IAJ特設サイト: https://lp.spirit-japan.com/iaj/2022/

[企業情報]
会社名:リデル株式会社/LIDDELL Inc.
代表者:代表取締役CEO 福田 晃一
本社:東京都港区赤坂9-7-1ミッドタウン・タワー12F
事業内容:
(1) SNS・インフルエンサーマーケティングプラットフォームの運営
(2)ファン・コミュニティマーケティング戦略および実行支援
(3)WEB3・生成AIマーケティングおよびシステム開発
コーポレートURL:https://liddell.tokyo/
採用に関して:https://www.wantedly.com/companies/liddell/

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会社概要

LIDDELL株式会社

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URL
https://liddell.tokyo/
業種
サービス業
本社所在地
東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー12F
電話番号
03-6432-9806
代表者名
福田晃一
上場
未上場
資本金
3億5238万円
設立
2014年10月