【参加報告】『第3回 店舗・EC DXPO東京’24【夏】』にブース出展

BtoC・BtoB問わず幅広い企業の導入事例を対面にてご紹介

ZETA株式会社

EC商品検索・ハッシュタグ・リテールメディア広告・レビュー・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、ブティックス株式会社が2024年7月25日(木)~26日(金)に東京ビッグサイトで開催した展示会「第3回 店舗・EC DXPO東京’24【夏】」に初めてブース出展いたしました。

  • ブースの様子

この度の展示では、資生堂ジャパン株式会社・パナソニック マーケティング ジャパン株式会社・株式会社丸井をはじめとするBtoC企業から、アズワン株式会社・株式会社テンポスドットコム・ミドリ安全株式会社などのBtoB企業まで、幅広い業界や業種における「ZETA CXシリーズ」の活用事例をご紹介いたしました。


また、株式会社そごう・西武に採用されているOMO・DXソリューション「ZETA CLICK」のデモスペースを設け、店舗とECサイトをシームレスに繋ぐOMO体験をご紹介いたしました。そのほか製品資料の配布などを通じて二日間にわたり当社の魅力をお伝えしました。


今回が本イベントへの初出展となりましたが多くの来場者に足をお運びいただき、リアルな展示商談会ならではの対面コミュニケーションを通じてEC事業者の方々と関わることができる貴重な機会となりました。


「ZETA CXシリーズ」はEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」、ハッシュタグ活用エンジン「ZETA HASHTAG」、リテールメディア広告エンジン「ZETA AD」、レビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」、OMO・DXソリューション「ZETA CLICK」をはじめとする8つのラインナップで、高度なデータ分析・マッチングの技術によってさらなる良質な購買体験を実現いたします。


ZETAは今後もユーザーおよびECサイト運営企業に有益なサービスの提供、効果の紹介をしてまいります。



————————————————————————

【公式SNS】
▼ サイジニアグループ X(旧Twitter)

[ https://twitter.com/zeta_cx ]

サイジニアグループ公式X(旧Twitter)アカウントでグループ各社のIR・製品・セミナー登壇などの最新情報を配信します。
▼ ZETA株式会社 Facebook

[ https://www.facebook.com/zetacom ]
プレスリリース情報などのZETAに関するお知らせを配信します。


【ZETA CXシリーズ】

高度なデータ分析・マッチングの技術でユーザーにさらなる良質な購買体験を提供するマーケティングソリューションです。

以下8つのラインナップで構成され、顧客満足度・コンバージョンを高める製品として多くの大手ECで採用されています。


▼ EC商品検索・サイト内検索エンジン ZETA SEARCH

[ https://zetacx.com/zeta-search ]

▼ ハッシュタグ活用エンジン ZETA HASHTAG

[ https://zetacx.com/zeta-hashtag ]

▼ リテールメディア広告エンジン ZETA AD

[ https://zetacx.com/zeta-ad ]

▼ レビュー・口コミ・Q&Aエンジン ZETA VOICE

[ https://zetacx.com/zeta-voice ]

▼ OMO・DXソリューション ZETA CLICK

[ https://zetacx.com/zeta-click ]

▼ レコメンドエンジン ZETA RECOMMEND

[ https://zetacx.com/zeta-recommend ]

▼ ECキュレーションエンジン ZETA BASKET

[ https://zetacx.com/zeta-basket ]

▼ 予測・パーソナライズソリューション ZETA DMP

[ https://zetacx.com/zeta-dmp ]


————————————————————————

お問い合わせは info@zetacx.com までお気軽にご連絡ください

————————————————————————


▼ 大手ECに採用されているZETA CXシリーズの導入事例

 URL:https://zetacx.com/case

・株式会社ニトリ運営の「ニトリネット」

 https://zetacx.com/case/nitori-net

・株式会社アルペン運営の「アルペングループオンラインストア」

 https://zetacx.com/case/alpen-group-online-store

・株式会社アーバンリサーチ運営の「UR ONLINE STORE」

 https://zetacx.com/case/urban-research-online-store


▼ 関連プレスリリース

・大手スポーツ用品メーカーのECサイトに導入されているハッシュタグ活用エンジン「ZETA HASHTAG」の活用事例をご紹介

https://zetacx.com/pressrelease/case/hashtag-engine/sports-ec-zh-202408/2024/0813

・ヤマト インターナショナルが運営する公式通販サイト『クロコダイル』にEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入

https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/crocodile-zs-202407/2024/0730

・ANAあきんどが運営するふるさと納税サイト『ANAのふるさと納税』にレコメンドエンジン「ZETA RECOMMEND」が導入

https://zetacx.com/pressrelease/case/recommend-engine/furusato-ana-zr-202407/2024/0716


==================================

■ ZETA株式会社 https://zetacx.com

・所在地 :154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22 サンタワーズセンタービル17F

・設立  :2006年6月

・資本金 :1億円

・代表者 :山崎 徳之

・事業内容:CXソリューション「ZETA CXシリーズ」の開発・販売

==================================

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

ZETA株式会社

14フォロワー

RSS
URL
https://zeta.inc
業種
情報通信
本社所在地
東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22 サンタワーズセンタービル17階
電話番号
0120-859-433
代表者名
山崎徳之
上場
東証グロース
資本金
-
設立
2006年06月