【エステー】お客様の使用実態に合わせた内容量で新登場!「消臭力 トイレ用スプレー」
エステー株式会社は、トイレの嫌なニオイを瞬時に消臭する「消臭力 トイレ用スプレー」の内容量を、これまでの330mLから365mLへ変更し、3月10日から全国のスーパー、ドラッグストア、ホームセンターなどで新発売します。
価格はオープンですが、店頭での実勢価格は税込み327円前後の見込みです。
香りは日本かおり研究所が監修しています。
価格はオープンですが、店頭での実勢価格は税込み327円前後の見込みです。
香りは日本かおり研究所が監修しています。
「消臭力 トイレ用スプレー」
便器内の薬液のかかった範囲を除菌します(全ての菌を除菌するわけではありません)。
お客様の使用実態に合わせ、容器の形状は維持しつつ、内容量をこれまでの330mLから365mLに変更し、新発売します。
アテンションPOPによって新容量になったことをしっかりと伝えています。
1日2~3回のスプレーで約1~1.5カ月使用できます。
香りは、(下画像左から)〈無香料〉、〈ラベンダー〉、〈アクアソープ〉、〈アップルミント〉、〈グレープフルーツ〉、〈炭と白檀〉、〈フィンランドリーフ〉、〈イングリッシュホワイトティー〉、〈ラブリーブーケ〉、〈エアリーブーケ〉、〈グリーンブーケ〉、〈フレアブーケ〉の全12種類です。
【開発背景】
リモートワークによる在宅時間の増加など、家庭内のトイレの使用回数が増加しています。こうした生活環境の変化により「消臭力 トイレ用スプレー」の購入者あたりの年間購入個数は、2019年の2.7個から2021年には3.0個に上昇しています(右グラフ)。
需要が拡大しているトイレ用消臭スプレーの使用実態に対応すべく、より多く使用できる内容量へと変更した「消臭力 トイレ用スプレー」を新たに開発しました。
・製品名:消臭力 トイレ用スプレー
・価格:オープン/店頭実勢価格:税込327円前後
・発売日:2023年3月10日
・ルート:全国のスーパー、ドラックストア、ホームセンターなど
・香り:全12種類
無香料、ラベンダー、アクアソープ、アップルミント、グレープフルーツ、炭と白檀、フィンランドリー、イングリッシュホワイトティー、ラブリーブーケ、エアリーブーケ、グリーンブーケ、フレアブーケ
・内容量:365mL
・成分:植物抽出消臭剤、香料(無香料を除く)、除菌剤、エタノール
・初年度販売目標:4,600万本
「消臭力 トイレ用スプレー」は、3D広角ジェット噴射で瞬時にトイレ空間をまるごと消臭するスプレータイプの消臭芳香剤です。
便器内の薬液のかかった範囲を除菌します(全ての菌を除菌するわけではありません)。
お客様の使用実態に合わせ、容器の形状は維持しつつ、内容量をこれまでの330mLから365mLに変更し、新発売します。
アテンションPOPによって新容量になったことをしっかりと伝えています。
1日2~3回のスプレーで約1~1.5カ月使用できます。
香りは、(下画像左から)〈無香料〉、〈ラベンダー〉、〈アクアソープ〉、〈アップルミント〉、〈グレープフルーツ〉、〈炭と白檀〉、〈フィンランドリーフ〉、〈イングリッシュホワイトティー〉、〈ラブリーブーケ〉、〈エアリーブーケ〉、〈グリーンブーケ〉、〈フレアブーケ〉の全12種類です。
【開発背景】
リモートワークによる在宅時間の増加など、家庭内のトイレの使用回数が増加しています。こうした生活環境の変化により「消臭力 トイレ用スプレー」の購入者あたりの年間購入個数は、2019年の2.7個から2021年には3.0個に上昇しています(右グラフ)。
需要が拡大しているトイレ用消臭スプレーの使用実態に対応すべく、より多く使用できる内容量へと変更した「消臭力 トイレ用スプレー」を新たに開発しました。
【製品情報】
・製品名:消臭力 トイレ用スプレー
・価格:オープン/店頭実勢価格:税込327円前後
・発売日:2023年3月10日
・ルート:全国のスーパー、ドラックストア、ホームセンターなど
・香り:全12種類
無香料、ラベンダー、アクアソープ、アップルミント、グレープフルーツ、炭と白檀、フィンランドリー、イングリッシュホワイトティー、ラブリーブーケ、エアリーブーケ、グリーンブーケ、フレアブーケ
・内容量:365mL
・成分:植物抽出消臭剤、香料(無香料を除く)、除菌剤、エタノール
・初年度販売目標:4,600万本
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像