【12月10日開催】オンライン×オフラインでブランド認知拡大!ターゲティング可能なDOOHで適切なターゲットにアプローチ!
株式会社アイズ(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:福島範幸、東証グロース:5242)が運営するNo.1*の広告業界のプラットフォーム「メディアレーダー」が主催するマーケティングセミナーイベント「第16回メディアレーダーWEEK 2024 冬」にて、「DOOH」のエキスパート、株式会社ギャプライズ様が12/10(火)に登壇します。視聴申し込みは無料です。
▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar2466.html?a=pt
セミナー概要
「Eskimi DOOH」は、Web広告同様に運用ができるデジタル屋外広告で「人」へターゲットを絞った広告配信を実現します。
街ナカの大型ビジョンから空港、駅ナカ、電車内のスクリーンで配信ができ、DOOHを見たユーザーを「Eskimi DSP」でリターゲティングすることも可能です。
今回は、デジタル屋外広告「Eskimi DOOH」の特徴やメリット、配信事例等をご紹介いたします。
<こんな方にオススメです>
・ターゲットに絞って屋外広告を出稿したい
・効率よく屋外広告を配信したい
・オンライン×オフライン施策で認知を拡大したい
・事業会社のマーケティング、広告担当者様
※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。
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セミナー詳細
▼開催日時
2024年12月10日(火)13:00~14:00
▼会場
オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前~前日までにウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。
▼参加費
無料
▼セッションプログラム
・「オンライン×オフラインでブランド認知拡大!ターゲティング可能なDOOHで適切なターゲットにアプローチ!」
・質疑応答
▼セッションスピーカー
株式会社ギャプライズ MDA事業部 セールスグループ Eskimi事業責任者 三宅 博貴
ギャプライズ入社後、デジタル広告事業部の新規セールスを担当。
2023年3月より、リトアニア初のリッチメディア特化型広告配信プラットフォームEskimiの国内販売を統括。
広告主や代理店への提案、ディレクションを行いクライアントのビジネスに貢献。
▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar2466.html?a=pt
▼第16回メディアレーダーWEEK 2024 冬
https://media-radar.jp/contents/meditsubu_seminar/mr-week16/?a=pt
▼メディアレーダーWEEK登壇募集のご案内
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/eww_for_speakers?a=pt
メディアレーダーについて
メディアレーダーは、マーケティング担当者・広告代理店(以下、会員)と媒体社・マーケティングサービス会社(以下、掲載社)を結ぶ、広告業界向けの検索サイトです。会員登録すると、広告出稿先やマーケティングサービスを比較・検討するための媒体資料やマーケティング資料を、無料でダウンロードできます。一方、掲載社はメディアレーダー上に掲載した資料をダウンロードした方の会員情報を取得することができるため、見込み顧客を獲得する手段として活用できます。
https://media-radar.jp/
株式会社アイズについて
2007年に設立された独自サービスを複数展開するマーケティング会社です。クチコミマーケティング「トラミー」や国内No.1*の広告業界のプラットフォーム「メディアレーダー」などを運営しています。2022年、テクノロジー企業成長率ランキング 「Technology Fast 50 2022 Japan」を受賞。2022年12月21日、東証グロース上場。(証券コード:5242)
・所在地:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-12-22 渋谷プレステージ7階
・設立日:2007年2月14日
・代表者:代表取締役社長 福島 範幸
・コーポレートサイトURL:https://www.eyez.jp/
*調査委託先:株式会社東京商工リサーチ、調査時期:2024年9月
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