【エステー】エステー×バンダイ「ガシャポン」コラボ『消臭力 ミニチュアチャーム』が新登場 2023年3月第3週より順次全国のカプセル自販機にて発売
ガシャポン発売記念Twitterキャンペーンも実施
エステー株式会社は、株式会社バンダイ ベンダー事業部と、同社が展開するカプセルトイブランド「ガシャポン」で当社の消臭芳香剤「玄関・リビング用 消臭力」と「消臭力 トイレ用」を初めて商品化しました。消臭芳香剤「消臭力」のボトルをミニチュア化した『消臭力 ミニチュアチャーム』(1回300円・税10%込、全6種)は、2023年3月第3週より順次全国の玩具売場、量販店、家電店などに設置されたカプセル自販機にて発売されます。
『消臭力 ミニチュアチャーム』
本商品は、当社の消臭芳香剤「玄関・リビング用 消臭力」と「消臭力 トイレ用」を全高約37mmにミニチュア化したリアルなチャームで、株式会社バンダイ ベンダー事業部が発売するものです。
商品パッケージやボトル本体の色味、蓋部分のカーブなど細かな部分も忠実に再現しました。
各商品には、ひよこのマークでおなじみの「エステー」ロゴがプリントされたプレートも付属。種類は、「玄関・リビング用 消臭力(ラベンダー)」、「玄関・リビング用 消臭力(エアリーブーケ)」、「玄関・リビング用 消臭力(フィンランドリーフ)」、「消臭力 トイレ用(ラブリーブーケ)」、「消臭力 トイレ用(アクアソープ)」、「消臭力 トイレ用(イングリッシュホワイトティー)」の全6種です。
※本商品には消臭・芳香効果はございません。
<ラインナップ>
『消臭力 ミニチュアチャーム』商品詳細
■商品名:消臭力 ミニチュアチャーム
■発売日:2023年3月第3週より順次発売
■売価:1回300円・税10%込み
■対象年齢:15歳以上
■サイズ:全高約37㎜
■素材:(本体)MABS、(シール)PET
すべてのラインナップにボールチェーンが付属します。
■ラインナップ:全6種
①玄関・リビング用 消臭力(ラベンダー)
②玄関・リビング用 消臭力(エアリーブーケ)
③玄関・リビング用 消臭力(フィンランドリーフ)
④消臭力 トイレ用(ラブリーブーケ)
⑤消臭力 トイレ用(アクアソープ)
⑥消臭力 トイレ用(イングリッシュホワイトティー)
■主な販売先:全国の玩具売場、量販店、家電店などに設置されたカプセル自販機
「ガシャどこ?PLUS」で気になるアイテムや取り扱い店舗をチェック!
「ガシャどこ?PLUS」を使えば、商品名や店舗名で販売状況を確認することが可能です。気になるアイテムを売っているお店や近くのお店の販売状況を簡単検索!ぜひご活用ください。
ガシャどこ?PLUS:
https://gashapon.jp/shop/gplus_list.php
エステーinfo【公式】Twitterで、消臭力ガシャポン発売記念キャンペーンを実施!
3月13日から3月19日まで、エステーinfo【公式】Twitterアカウント(@st_product_info)にて「消臭力ガシャポン発売記念!あなたの #推し消臭力 を教えてプレゼントキャンペーン」を実施します。
キャンペーン期間中に、下記の方法でご応募いただいた方の中から抽選で100名様に、「玄関・リビング用 消臭力」(エステー社員が選んだ人気の香り5位の中から1点)とガシャポン『消臭力 ミニチュアチャーム』(全6種のうちいずれか1点)をセットにしてプレゼントします。
「消臭力ガシャポン発売記念!あなたの #推し消臭力 を教えてプレゼントキャンペーン」概要
■期間:2023 年3月13日(月) 11:00 ~ 3 月19 日(日) 23:59まで
■応募方法:
・「エステーinfo【公式】Twitterアカウント(@st_product_info)」および「【公式】バンダイ ガシャポン(@Gashapon_Bandai)」をフォロー
・「#推し消臭力」のハッシュタグをつけて、「玄関・リビング用 消臭力」のラインナップの中から好きな香り名と一緒に投稿
■当選者数:100名様
■賞品:「玄関・リビング用 消臭力」(エステー社員が選んだ人気の香り5位の中から1点)+ガシャポン『消臭力 ミニチュアチャーム』(全6種のうちいずれか1点)
※賞品の指定はできません。あらかじめご了承ください。
“エステー社員が選ぶ「消臭力」好きな香りランキング” 発表!
エステーは、『消臭力 ミニチュアチャーム』の発売を記念し、エステー社員を対象に「消臭力」の好きな香りを選ぶランキング企画を実施※。“社員が選ぶ「消臭力」好きな香りランキング”を当社の情報発信サイト「くらしにプラス」で公開しました。社員による投票結果の他、「消臭力」のこだわりや開発の裏話をご紹介しています。
※対象商品:「玄関・リビング用 消臭力」
調査時期:2023年1月18日~2月3日
投票数:533票
くらしにプラス“社員が選ぶ「消臭力」好きな香りランキング” URL:
https://products.st-c.co.jp/plus/channel/13910/
本商品は、当社の消臭芳香剤「玄関・リビング用 消臭力」と「消臭力 トイレ用」を全高約37mmにミニチュア化したリアルなチャームで、株式会社バンダイ ベンダー事業部が発売するものです。
商品パッケージやボトル本体の色味、蓋部分のカーブなど細かな部分も忠実に再現しました。
各商品には、ひよこのマークでおなじみの「エステー」ロゴがプリントされたプレートも付属。種類は、「玄関・リビング用 消臭力(ラベンダー)」、「玄関・リビング用 消臭力(エアリーブーケ)」、「玄関・リビング用 消臭力(フィンランドリーフ)」、「消臭力 トイレ用(ラブリーブーケ)」、「消臭力 トイレ用(アクアソープ)」、「消臭力 トイレ用(イングリッシュホワイトティー)」の全6種です。
※本商品には消臭・芳香効果はございません。
<ラインナップ>
『消臭力 ミニチュアチャーム』商品詳細
■商品名:消臭力 ミニチュアチャーム
■発売日:2023年3月第3週より順次発売
■売価:1回300円・税10%込み
■対象年齢:15歳以上
■サイズ:全高約37㎜
■素材:(本体)MABS、(シール)PET
すべてのラインナップにボールチェーンが付属します。
■ラインナップ:全6種
①玄関・リビング用 消臭力(ラベンダー)
②玄関・リビング用 消臭力(エアリーブーケ)
③玄関・リビング用 消臭力(フィンランドリーフ)
④消臭力 トイレ用(ラブリーブーケ)
⑤消臭力 トイレ用(アクアソープ)
⑥消臭力 トイレ用(イングリッシュホワイトティー)
■主な販売先:全国の玩具売場、量販店、家電店などに設置されたカプセル自販機
「ガシャどこ?PLUS」で気になるアイテムや取り扱い店舗をチェック!
「ガシャどこ?PLUS」を使えば、商品名や店舗名で販売状況を確認することが可能です。気になるアイテムを売っているお店や近くのお店の販売状況を簡単検索!ぜひご活用ください。
ガシャどこ?PLUS:
https://gashapon.jp/shop/gplus_list.php
エステーinfo【公式】Twitterで、消臭力ガシャポン発売記念キャンペーンを実施!
3月13日から3月19日まで、エステーinfo【公式】Twitterアカウント(@st_product_info)にて「消臭力ガシャポン発売記念!あなたの #推し消臭力 を教えてプレゼントキャンペーン」を実施します。
キャンペーン期間中に、下記の方法でご応募いただいた方の中から抽選で100名様に、「玄関・リビング用 消臭力」(エステー社員が選んだ人気の香り5位の中から1点)とガシャポン『消臭力 ミニチュアチャーム』(全6種のうちいずれか1点)をセットにしてプレゼントします。
「消臭力ガシャポン発売記念!あなたの #推し消臭力 を教えてプレゼントキャンペーン」概要
■期間:2023 年3月13日(月) 11:00 ~ 3 月19 日(日) 23:59まで
■応募方法:
・「エステーinfo【公式】Twitterアカウント(@st_product_info)」および「【公式】バンダイ ガシャポン(@Gashapon_Bandai)」をフォロー
・「#推し消臭力」のハッシュタグをつけて、「玄関・リビング用 消臭力」のラインナップの中から好きな香り名と一緒に投稿
■当選者数:100名様
■賞品:「玄関・リビング用 消臭力」(エステー社員が選んだ人気の香り5位の中から1点)+ガシャポン『消臭力 ミニチュアチャーム』(全6種のうちいずれか1点)
※賞品の指定はできません。あらかじめご了承ください。
“エステー社員が選ぶ「消臭力」好きな香りランキング” 発表!
エステーは、『消臭力 ミニチュアチャーム』の発売を記念し、エステー社員を対象に「消臭力」の好きな香りを選ぶランキング企画を実施※。“社員が選ぶ「消臭力」好きな香りランキング”を当社の情報発信サイト「くらしにプラス」で公開しました。社員による投票結果の他、「消臭力」のこだわりや開発の裏話をご紹介しています。
※対象商品:「玄関・リビング用 消臭力」
調査時期:2023年1月18日~2月3日
投票数:533票
くらしにプラス“社員が選ぶ「消臭力」好きな香りランキング” URL:
https://products.st-c.co.jp/plus/channel/13910/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像