無料共催ウェビナーのお知らせ「食品・飲料メーカー様向け 共感から導くマーケティング戦略×売上アップにつなげるSNS活用」
https://event.neo-m.jp/20240123webinar/
お申し込みは上記のURLからお願いいたします。
イベント概要
※同業他社様のお申込み、個人でのお申込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。
【概要】
現代のマーケティング環境では、デジタルの技術進化と消費者の行動変化が企業の成功要因を大きく変えています。特にSNSの役割と消費者インサイトの発掘~創出は、企業のマーケティング戦略において中心的な位置を占めるようになりました。
そこで今回は、SNSマーケティングを専門領域とする株式会社ホットリンク 増岡氏をお招きして、共催ウェビナーを開催いたします。
弊社からはCEP(カテゴリーエントリーポイント)に焦点を当て消費者の共感を得る考え方について、増岡氏にからはSNSのKPI設計の考え方・売上に繋がる思考と具体的な施策をお話いたします。
【このような方は必見です!】
・マーケティングやSNS運用、経営に携わる方
・自社もしくは担当会社の商品のブランディング~売上アップに悩んでいる方
・食品・外食業界の方
【本ウェビナーで学べること】
・消費者インサイトを発掘~創出する考え方
・SNSを活用したブランディング
・売上アップにつながるKPI設計と具体的な手法
ぜひご覧ください!
※セッション内容は予告なく変更することがございますので、ご了承ください。
お申し込みは以下のURLからお願いいたします。
https://event.neo-m.jp/20240123webinar/
【登壇者】
増岡 宏紀氏
株式会社ホットリンク 営業本部 本部長
2016年にホットリンク参画。一年間SaaS営業に従事した後、SNSコンサルタントとしてクライアントを支援。また、プランニング事業やTwitter広告事業、SNSドラマ事業などの新規事業立ち上げに携わる。新規商談等を行なうソリューション営業部のマネージャーを経て、現在は営業本部の本部長を務める。
吉原 慶
株式会社ネオマーケティング ストラテジックリサーチ部 部長
マーケティング会社を経て、上場企業のマーケティングリサーチ会社に移籍。リサーチャーのチームを立ち上げ、マネージャーに従事。リサーチの書籍も出版。 2022年ネオマーケティング(エキスパートG)に合流し、ストラテジックリサーチャーとして「リサーチを起点に、デジマ・PRグループとのシナジーを生み出す」ことをミッションに活動。 同年10月にマーケティングリサーチソリューションDivを新設しマネージャーを兼務。その後2023年10月よりストラテジックリサーチ部部長に就任。
【開催概要】
開催日時:2024年1月23日(火)11:00~12:00
参加料:無料
視聴方法:Zoomでのオンライン配信
参加人数:最大200名
お申込みURL:https://event.neo-m.jp/20240123webinar/
【当日の参加URLについて】
登録後、自動でzoom <no-reply@zoom.us> から送信されます。
参加URLのご案内が届かない方はお手数ですが (toiawase@neo-m.jp) までご連絡ください。
ご注意:Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
■株式会社ネオマーケティングについて
会社名:株式会社ネオマーケティング
所在地:東京都渋谷区南平台町16-25 養命酒ビル
代表者:代表取締役 橋本 光伸
証券コード:4196(東京証券取引所 東証スタンダード)
事業内容:マーケティング支援事業
(インサイトドリブンサービス、カスタマードリブンサービス、デジタルマーケティングサービス、PRサービス、カスタマーサクセスサービス)
URL:https://neo-m.jp/
■株式会社ホットリンクについて
会社名:株式会社ホットリンク
所在地:東京都千代田区富士見一丁目3番11号 富士見デュープレックスビズ
代表者:代表取締役グループCEO 内山 幸樹
証券コード:3680(東京証券取引所 東証グロース)
事業内容:SNSマーケティング支援
URL:https://www.hottolink.co.jp/
【本リリースに関するお問合せ先】
ネオマーケティング広報事務局 担当:中野
Tel:03-6328-2881
E-Mail:press@neo-m.jp
すべての画像