NEXCO西日本グループ カスタマーハラスメントに対する基本方針の策定について

NEXCO西日本

 NEXCO西日本(大阪市北区、代表取締役社長:芝村善治)は、社員が、心身共に健康で安心して働ける職場環境を確保するとともに、社員に対する悪質なクレーム・言動、いわゆるカスタマーハラスメントについて対応するため、以下のとおり、「NEXCO西日本グループ カスタマーハラスメントに対する基本方針」を定めましたのでお知らせします。
 「高速道路の安全・安心を最優先に、高速道路の進化に挑み続け、地域の発展と豊かな未来の実現に貢献します」というグループ理念のもと、持続的にお客さまに高品質なサービスを提供できるよう、社員が安心して働き続けられる環境を構築してまいります。

1.名称

NEXCO西日本グループ カスタマーハラスメントに対する基本方針

2.内容

詳細は 別紙 (86KB) 資料ご参照ください。

【構成の概要】
1.カスタマーハラスメントの定義
2.カスタマーハラスメントの対象となる行為例
3.カスタマーハラスメントへの対応

※体制の整備、対応方法や手順の策定、社員教育、社員の心身のケア、警察や弁護士など専門家との連

 携や法的措置を含めた厳正な対応などを規定。

▶【別紙】NEXCO西日本グループ カスタマーハラスメントに対する基本方針 (86KB)

  https://corp.w-nexco.co.jp/corporate/release/hq/r7/0129c/pdfs/01.pdf

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会社概要

西日本高速道路株式会社

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URL
http://www.w-nexco.co.jp/
業種
サービス業
本社所在地
大阪府大阪市北区堂島1-6-20 堂島アバンザ18階
電話番号
06-6344-4000
代表者名
芝村 善治
上場
-
資本金
475億円
設立
2005年10月