しゃぶしゃぶ・すき焼き専門店【MO-MO-PARADISE】新メニュースタート お客様が好きなだけこだわれるバリエーションに
公式サイトではどこよりもお得なプランを販売開始https://mo-mo-paradise.com/
2022年5月16日(月)、株式会社ワンダーテーブル[本社:東京都新宿区西新宿/代表取締役社長 秋元 巳智雄]では、しゃぶしゃぶ・すき焼き専門店『MO-MO-PARADISE(モーモーパラダイス)』のメニューを新しくしました。新メニューでは国産肉のみを使用し、部位や薬味のバリエーションを増やし、お客様が好きなだけこだわれる仕掛けを作りました。なお公式サイトでは、他のどのグルメサイトよりお得なプランを販売します。
2022年5月16日(月)、しゃぶしゃぶ・すき焼き専門店『MO-MO-PARADISE』では、「お客様が好きなだけこだわれる」をコンセプトに、メニューを一新しました。
現在『MO-MO-PARADISE』は、世界10のエリアにて、70店舗以上を展開しています。どの店舗でも正統派のしゃぶしゃぶとすき焼きの味で提供していますが、お客様ご自身の味付けで楽しむというスタイルが文化となっています。このスタイルをスタンダートなメニューとして取り入れ、お客様が好きなだけこだわれる内容へ一新しました。
新しいメニューのお肉は全て国産を提供します。日本各地より厳選した「国産牛」と「国産豚」を、「しゃぶしゃぶ」や「すき焼き」でお楽しみいただきます。「国産牛」は黒毛和牛を父に持つ交雑牛の”F1ビーフ”にこだわり、「国産豚」は熊本県外ではほとんど流通しない希少な”りんどうポーク”を使用します。またお肉の部位は「国産牛」は4種、「国産豚」は2種と増やし、部位の違いもお楽しみいただきます。
スープやタレには、保存料や着色料などを一切使用せず、無添加にこだわります。それらと相性の良い世界で見つけた5種類の薬味で「味の変化」を楽しみください。正統なしゃぶしゃぶ・すき焼きに世界のエッセンスを加えた、自分だけの新しい「味の発見」をしていただきます。
なお、今回のメニュー変更に伴い、公式サイト限定のご予約プランを販売します。他のどのグルメサイトよりもお得にご利用いただける内容です。今後も公式サイトには最もお得なプランを掲載していきます。
来年『MO-MO-PARADISE』は30周年を迎えます。日本国内はもとより海外の店舗でも、品質とサービスの向上に努め、お客様がますます楽しめる内容をお届けしていきます。
公式サイト https://mo-mo-paradise.com/
こだわりのお肉
全て国産になりました。仕入れ担当者が現地に足を運び、その時々のしゃぶしゃぶ・すき焼きに合う部位と、納得した品質の肉のみを使用します。
国産牛 「F1ビーフ」
・肩ロース
・ウデ
・バラ
・ランプ または イチボ
国産豚 「りんどうポーク」
・バラ
・ロース または 肩ロース
世界の薬味でお鍋をより楽しく
世界10のエリアにあるMO-MO-PARADISEが各国で出会った現地の調味料です。「しゃぶしゃぶ、すき焼きに合わせても美味しいかもしれない」そんな発想でためしたところ、まったく新しい味に出会いました。世界で展開するからこそ生まれた食べ方を是非おためしください。
ディナーメニュー 120分食べ放題
国産牛 5,500円/人(税込)
国産牛肉 4 種類(肩ロース、ウデ、バラ、ランプ または イチボ)
熊本県産 りんどうポーク2 種類(バラ、ロース または 肩ロース)
野菜、中華麺、うどん、ご飯、デザート
国産豚 4,400円/人(税込)
熊本県産 りんどうポーク2 種類(バラ、ロース または 肩ロース)
野菜、中華麺、うどん、ご飯、デザート
ランチメニュー ※新宿東口店のみ 100分食べ放題 ドリンクバー付き
国産牛 4,400円/人(税込)
国産牛肉 4 種類(肩ロース、 ウデ、 バラ、 ランプ または イチボ)
熊本県産 りんどうポーク2 種類(バラ、 ロース または 肩ロース)
野菜、 中華麺、 うどん、 ご飯、 デザート
国産豚 3,300円/人(税込)
熊本県産 りんどうポーク2 種類(バラ、 ロース または 肩ロース)
野菜、中華麺、うどん、ご飯、デザート
他、おひとり様やもっと気軽に楽しみたい方に、
肉2皿・ドリンクバー付きの御膳もございます。※1,650円(税込)~
■MO-MO-PARADISE
公式サイト https://mo-mo-paradise.com/
オンラインショップ https://mo-mo-paradise.myshopify.com/
■株式会社ワンダーテーブル
株式会社ワンダーテーブルは、国内44店舗、海外85店舗の飲食店とデリバリー専門「WON-DERI」を展開しています。しゃぶしゃぶ・すき焼き専門店「MO-MO-PARADISE」やビアレストラン「YONA YONA BEER WORKS」などの自社ブランドを国内外で展開する一方、ニューヨーク料理「ユニオン スクエア トウキョウ」、シュラスコ専門店「バルバッコア」、プライムリブ専門店「ロウリーズ・ザ・プライムリブ」、 創業130年となるニューヨーク・ブルックリンのステーキ専門店「ピーター・ルーガー・ステーキハウス」などの海外ブランドを誘致して経営しています。
<わざわざ食べにいきたい 肉料理>
<キッズフレンドリー2022>
<WON-DELI>
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像