【ベンダー選定を左右する「ひと手間情報」の正体】顧客の8割が重視する「商材以外の情報提供」とは?信頼を築き選ばれる営業手法を調査データと共に解説!
〜パーフェクトガイド「顧客に喜ばれる“商材以外の情報提供”とは?」を無料公開〜
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■パーフェクトガイド「顧客に喜ばれる“商材以外の情報提供”とは?」概要
営業やマーケティングにおいて「いきなり商品の話をしない」ことが重視されるようになっています。特にBtoBの商談では、顧客が求めているのは商品の詳細ではなく、自社の判断に役立つ「商材以外の有益な情報」です。本ガイドでは、実際の調査結果をもとに、どのような情報提供が顧客に喜ばれ、信頼獲得につながるのかを詳しく解説します。

<この資料でわかること>
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顧客が「価値ある」と感じる情報の種類とは?
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情報提供の有無がベンダー選定に与える影響
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信頼される営業担当者の特徴と実践ステップ
<こんな方におすすめ>
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顧客との信頼関係を深めたい営業担当者様
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コンテンツマーケティングに取り組むマーケターの方
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商品以外の情報で差別化を図りたい方
■解説ガイド目次
Chapter-1 なぜ「情報提供」が営業に必要なのか
Chapter-2 調査から見る「価値ある情報」とは
Chapter-3 顧客の評価とベンダー選定への影響
Chapter-4 “指名される営業” に共通する特徴とは
Chapter-5 情報提供型営業の実践ステップ
Chapter-6 商品ではなく「信頼」が選ばれる時代へ
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■会社概要
会社名 :株式会社IDEATECH
代表者 :代表取締役社長 石川友夫
所在地 :〒107-0062 東京都港区南青山2丁目11番17号 第一法規ビル3階
設立日 :2010年2月
事業内容:①IDEAコンテンツ事業
・リサーチマーケティング「リサピー®︎」サービス
・レポートマーケティング「レポピー®︎」サービス
・アニバーサリーマーケティング「アニピー®︎」サービス
・Q&Aマーケティング「X-Questions®︎」サービス
②IDEAマーケティング事業
③IDEAデザイン事業
④IDEAセールス事業
⑤PR戦略コンサルティングサービス
URL :https://ideatech.jp
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