【エステー】トイレ空間に馴染むデザインと上質な香り「消臭力 Premium Aroma トイレ用 スプレー」に〈アーバンロマンス〉と〈エターナルギフト〉の香りを新発売

エステー株式会社

エステー株式会社は、トイレ空間に馴染むデザインと上質な香りの「消臭力 Premium Aroma トイレ用 スプレー」に新たに〈アーバンロマンス〉と〈エターナルギフト〉の2つの香りをラインナップし、2024年2月27日から全国のスーパー、ドラッグストア、ホームセンターなどで新発売します。
内容量は365mLです。価格はオープンですが、店頭での実勢価格は税込み405円前後の見込みです。香りは日本かおり研究所が監修しています。

「消臭力 Premium Aroma トイレ用 スプレー」

「消臭力 Premium Aroma トイレ用 スプレー」は、パフューマーが厳選したフレグランスオイルを配合した香水調の香りが広がるスプレータイプの消臭芳香剤です。3D広角ジェット噴射で瞬時にトイレ空間をまるごと消臭します。

便器内の薬液のかかった範囲を除菌します(全ての菌を除菌するわけではありません)。


香りは、透明感のあるフローラルブーケの香りの〈アーバンロマンス〉と洗練されたフローラルフルーティーの香りの〈エターナルギフト〉の2種類です。既存の〈アーバンリュクス〉と〈ベルベットムスク〉と合わせて4種類となります。


内容量は365mLで、1日2~3回のスプレーで約1~1.5カ月使用できます。

使用シーン使用シーン

【開発背景】

近年、トイレ空間は玄関やリビングのようなインテリア性の高い空間へと変化してきています。

とくに30代以下の若年層では、見た目や来客への意識が高く、「トイレ空間に求めていること(複数回答/エステー調べ)」をテーマにした調査では、“来客にニオイを嗅がれても恥ずかしくないようにしたい”が 40.8%、“見た目を綺麗にしたい”が37.2%となり、それぞれ全体値よりも4.4ポイント、6.3ポイント高くなっています(表1)。

(表1)(表1)


こうした若年層の意識にも対応し、トイレ空間に馴染むデザインで、上質な香りが広がる「消臭力 Premium Aroma トイレ用 スプレー」に新たな香りの〈アーバンロマンス〉と〈エターナルギフト〉をラインナップしました。

 

●「消臭力」ブランドサイト

https://shoshuriki.st-c.co.jp/


【製品情報】

・製品名:消臭力 Premium Aroma トイレ用 スプレー

・価格:オープン/店頭実勢価格:税込405円前後

・発売日:2024年2月27日

・ルート:全国のスーパー、ドラッグストア、ホームセンターなど

・香り:アーバンロマンス/エターナルギフト

・内容量:365mL

・成分:植物抽出消臭剤、香料、除菌剤、エタノール

・初年度販売目標:計110万個

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ビジネスカテゴリ
日用品・生活雑貨
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

エステー株式会社

39フォロワー

RSS
URL
http://www.st-c.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都新宿区下落合1-4-10
電話番号
03-3367-6111
代表者名
上月 洋
上場
東証プライム
資本金
70億6550万円
設立
-