定期通販に特化したコールセンター!テレマーケティングワンでは「サブスクD2Cのすごい売り方」4刷重版を記念して定期通販乗り換えキャンペーンを実施!
サブスクD2C通販に特化したコールセンターサービスを提供している株式会社Telemarketing One(本社:大阪府大阪市中央区 代表取締役新井亨)新井著「『サブスクD2C』のすごい売り方」の重版を記念して、7/28~8/31乗り換えキャンペーンを実施!
https://telemarketing-one.com/
Telemarketing One(テレマーケティングワン)は、美容・化粧品や健康食品のリピート通販に特化したコールセンターです。また、D2Cのブランドの立ち上げ支援も行っており、企業がOEMで開発した化粧品や健康食品のブランド立ち上げをサポート。バックヤード業務を丸投げできるサービスも行っております。カスタマーサービス(CRM)はもちろん、LTVアップ、顧客満足度アップ、初期費用0円、売上を作るアウトバウンドなど多数の施策をご用意しております。
- サブスクD2Cのすごい売り方4刷重版を記念して再びお乗り換えキャンペーンを実施!
コールセンターを導入検討中の企業様、コールセンターお乗り換えでお悩みの方などぜひお気軽にご相談ください!
サブスクD2Cオンラインアカデミーの塾長でもある新井は、500本を超える講義動画を配信しており、月額5万円の「サブスクD2Cオンラインアカデミー」も手掛けている。社員教育や社員育成など通販力を高めたい、レベルアップをしたい企業に最適で、多数の企業様に受講いただいております。
サブスクD2Cオンラインアカデミー:https://subsc-d2c.com/academy/
新井亨著「『サブスクD2C』のすごい売り方」は販売開始から驚異的なスピードで重版が決定。
すべてのビジネスパーソンに役立つ1冊です。ぜひお手に取ってみてください。
【主要目次】
◆序 章:モノが売れない時代に爆発的にモノを売る方法
◆第1章:なぜ10年で90%の会社はつぶれるのか?
◆第2章:1人で年商10 億円を売るビジネスモデルがある ◆第3章:サブスクで「一見客」が「一生客」に変わる
◆第4章:10億円ビジネスは1つの商品だけでいい
◆第5章:顧客データを持っている会社が最強――成功する商品の売り方
◆第6章:「単品リピート通販」の成否を分けるのは顧客対応
◆第7章:単品通販ビジネスの利益を10倍にする秘訣
◆第8章:「D2C×サブスク通販」ビジネスの落とし穴
◆終 章:自社ブランドで豊かになる人を増やしたい
- 著者プロフィール
新井 亨(あらい・とおる)
サブスクD2C総研株式会社代表取締役
株式会社Telemarketing One代表取締役
年商50億円以上の企業のサポートも行なうサブスクD2C業界の第一人者。
埼玉県生まれ、Wales of University MBA卒業。
北京へ留学し在学中に貿易会社事業などで起業。
その後、北京へ渡り、不動産、美容、貿易など複数ビジネスを成功させる。
帰国後、上場企業などの相談役などを経てオリジナルブランドを立ち上げ販売開始から8カ月で月商1億円を突破。
商品開発からクリエイティブの作成、CRMまですべて自社で行なうなど圧倒的な成果をおさめる。
集客・運用・CRMについて上場会社とのセミナーを全国で行なっている。
企業に対してサブスクビジネスを教えるサブスクD2Cオンラインアカデミーの塾長も務めている。
コールセンターを使ったLTV引き上げを得意としており、成功者を多数輩出、サポートした企業の累計売上は100億円を超えている。
■会社概要
代表:新井 亨
社名:株式会社Telemarketing One(テレマーケティングワン)
本社:大阪府大阪市中央区博労町3-4-15 心斎橋谷本ビル6階
https://telemarketing-one.com/
(株式会社RAVIPAの出資会社)
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