旬の食材、筍をふんだんに使用した「筍たっぷりチンジャオロース」がナッシュから新発売
飽きずに・美味しく・楽しく健康的な食事を習慣化。新メニューは毎週登場
当社は「社会全体を健康に。」の理念の元、管理栄養士と専属のシェフが開発した、糖質30g以下・塩分2.5g以下の食事を冷凍でお客様にお届けするサービスを提供しています。買い出し・調理・片付けが不要なので、リモートワークや日常の家事を軽減することが可能です。ユーザーを飽きさせることなく食事を楽しんでいただくため、毎週新メニューが3品登場いたします。
筍たっぷりチンジャオロース
商品特長
筍をふんだんに使用した一品が完成しました!三色のパプリカを使うことで彩り鮮やかに仕上げています。特製たれは、濃厚でしっかりとした味付けなのでついついお箸がすすみます。しっかり具材に絡めてお楽しみください!オイスターソースの香りが全体を引き締め、風味豊かな味わいです。
副菜は、小松菜しらす、大根とアーモンドのあえ物、ナスの生姜醤油です。
(メニューURL:https://nosh.jp/menu/detail/792 )
栄養価
・カロリー 274kcal
・たんぱく質 18.4g
・糖質 11.4g
・脂質 16.9g
・塩分 2.5g
※1個当たりの栄養成分となります。
※栄養成分値は当社都合で変更になる場合がございます。
nosh’s シェフのこだわり
当社のお弁当は、専属のシェフと管理栄養士が共同で開発を行っています。糖質・塩分に配慮し健康を第一に考え、また見た目や味にもこだわっています。お客さまに少しでも食生活を楽しんでいただくために、日々新商品の開発や既存商品のリニューアルに取り組んでいます。和食、中華、フレンチなど、様々なジャンルのシェフがいるため、幅広いお食事をお届けすることが可能です。
冷凍宅配食「nosh」とは
「社会全体を健康に。」を理念とする当社は、商品の企画・製造・販売までを一貫して自社で行っています。 多忙な毎日の中で健康的な食事の準備をすることは簡単ではありません。そうした中で、手軽に栄養管理ができる「nosh」は、自宅に常備される“国民食”となることを目指しています。自社専属シェフと管理栄養士が開発したすべての商品は糖質30g以下、塩分2.5g以下の栄養価を満たし、常時60品以上の商品は継続的にご満足いただけるよう、毎週3商品の新アイテムを投入しています。2018年に「nosh」を販売開始。
2024年2月には累計販売食数8,000万食を突破しました。今後も「食事」を通して社会の問題を解決し、皆さんの豊かな暮らしに寄り添います。
会社概要
社名 :ナッシュ株式会社
所在地 :大阪府大阪市北区中之島 3-3-3 中之島三井ビルディング16F
代表者 :代表取締役 田中 智也
設立 :2016年6月
事業内容 :nosh(ナッシュ)の製造・販売
会社URL :https://nosh.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像