第71回日経広告賞 大賞に丸紅
日本経済新聞社は第71回日経広告賞(2022年)の大賞をはじめ受賞作品60点を発表しました。大賞に丸紅、最優秀賞にはスウォッチグループジャパン(オメガ)と住友林業が選ばれました。また、日経電子版広告賞ではKDDIが大賞に選ばれました。
大賞を受賞した丸紅の作品(シリーズ6本のうち〈上から〉1、2本目)
独創性や新規性、広告展開のタイミングや工夫などを基準に各審査委員会で選考しました。
日経広告賞大賞・最優秀賞、各部門の最優秀賞のほか日経電子版広告賞、日経産業新聞広告賞、日経MJ広告賞、日経ヴェリタス広告賞の詳細はウェブサイトをご覧ください。
第71回日経広告賞大賞ほか各賞・部門受賞企業
https://marketing.nikkei.com/media/newspaper/adaward/award2022.html
賞に関するお問合せ
日本経済新聞社メディアビジネス ソリューション推進ユニット マーケティング部
日経広告賞事務局 e-maii : naaw@nex.nikkei.co.jp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像