イケア・ジャパン・アスクル・丸紅・ゼンリンデータコムが登壇「社有車のカーボンニュートラル ~企業にEVを導入する際の課題とは?~」11月24日(金)開催 2023年10月20日 08時30分 株式会社自動車新聞社
クラウド型コールセンターシステム「BIZTEL」、通話要約や感情分析が使えるAI音声認識サービス「Omnis」との連携を従来よりも短納期・低コストで実現する新オプションをリリース 2023年8月8日 13時00分 株式会社リンク
イケア・ジャパン・アスクル・丸紅・ゼンリンデータコムが登壇「社有車のカーボンニュートラル ~企業にEVを導入する際の課題とは?~」11月24日(金)開催 2023年10月20日 08時30分 株式会社自動車新聞社
クラウド型コールセンターシステム「BIZTEL」、通話要約や感情分析が使えるAI音声認識サービス「Omnis」との連携を従来よりも短納期・低コストで実現する新オプションをリリース 2023年8月8日 13時00分 株式会社リンク