集客支援型越境ECバナー「ZenLink」、FaW TOKYO(ファッションワールド東京)秋に出展
ファッション分野の越境EC課題に対し、「ZenLink」での解決策と事例をご紹介
越境ECをトータルで支援するZenGroup株式会社(所在地:大阪府大阪市)が提供する集客支援型越境ECバナー「ZenLink」は、2025年10月1日(水)~3日(金)に東京ビッグサイトで開催される「FaW TOKYO(第16回 ファッションワールド東京)秋」(小間番号:A30-29)に出展いたします。

世界の越境EC市場は年々拡大しており、2034年には6.72兆USドルに達する見込みです。(※1)
「ZenLink」は、多言語対応、海外決済、国際配送、集客支援を一括で提供し、越境ECサイトの売上向上を支援するサービスです。本展示会では、「ZenLink」の活用事例を紹介し、海外展開における課題の解決策と売上拡大につながる具体的な方法をご提案します。
※1:令和7年8月 経済産業省「令和6年度 電子商取引に関する市場調査 報告書」
URL:https://www.meti.go.jp/press/2025/08/20250826005/20250826005-a.pdf
■出展の背景
「FaW TOKYO(第16回 ファッションワールド東京)秋」は、国内外のファッションビジネスに関連する企業約900社が出展し、最新のプロダクトやソリューションを発信する大規模展示会です。
業界の最新動向を把握し、次のトレンドをつかむ絶好の機会となっています。
ファッション商材は軽量で標準化されやすく、国際配送と相性が良い一方で、海外販売には言語・決済・物流・集客など多くの課題があります。特に、海外市場でのブランド認知の拡大や、現地顧客に響くマーケティング施策は、多くのブランドにとって大きな障壁です。
ZenGroupは、こうした課題を解決するため集客支援型越境ECバナー「ZenLink」を提供しています。今回の出展では、ファッション関連企業が海外展開で直面する課題を整理し、導入事例を交えながら具体的な解決策をご紹介します。
■出展ブースの詳細
当社ブースでは「ZenLink」の具体的な活用方法を、実際のシステム画面で体験いただけます。「海外展開を始めたいが、何から手をつければよいかわからない」「海外販売を開始したが、集客に課題を感じている」といったお悩みを伺い、専任担当者が各企業の課題に即した最適な活用方法をご案内します。
越境ECを推進したい方、海外市場での販路拡大を検討中の方は、ぜひ当社ブース(小間番号:A30-29)へお立ち寄りください。
■展示会概要
展示会名:FaW TOKYO(第16回 ファッションワールド東京)秋
主催者:RX Japan株式会社
開催日時:2025年10月1日(水)~2025年10月3日(金)
10:00~18:00 ※最終日のみ17:00終了
会場:東京ビッグサイト 東4~7ホール
小間番号:A30-29
出展内容:自社ECサイトの越境EC化サービスをご紹介いたします。
来場事前登録:以下のページよりお申し込みください。
https://www.fashion-tokyo.jp/autumn/ja-jp/register.html?code=1455968724086627-3UI
■集客支援型越境ECバナー「ZenLink」とは
「ZenLink」は、海外販売を行いたい全ての事業者様に向けて、多言語対応、海外決済、国際配送、さらに集客支援までを一括で提供する、集客支援型越境ECバナーです。タグを1行埋め込むだけで、国内ECサイト上に海外専用バナーを設置することができます。
ZenLinkの主な特徴は以下の通りです。

・各国に適したマーケティング施策
ネイティブマーケティングチームが各国のトレンドや主要SNS、文化に合わせたマーケティングを実施し、効果的なプロモーションを展開します。
・手間なく始められる海外販売
国内ECサイトをそのまま利用。ECモールへの商品登録は必要ありません。タグを埋め込むだけで、海外展開を始めることができます。
・国内同様の注文フローで海外販売可能
商品が売れた際には、当社国内倉庫に発送していただくだけです。海外ユーザーからの問い合わせ、注文、決済、発送対応はZenLinkが代行します。
ZenLinkサービスページ:https://zen.one/zenlink
■会社概要
会社名:ZenGroup株式会社
代表者:ナウモヴ・アンドリイ、コーピル・オレクサンドル、スロヴェイ・ヴィヤチェスラヴ、ソン・マルガリータ
所在地:大阪府大阪市中央区瓦町1丁目7-7 大阪堺筋Lタワー
設立:2014年4月
資本金:80,000,000円
古物商許可番号:621150153358号
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