北村一輝さん起用の新CM、2016年11月12日全国放映開始。サクセスから「泡洗顔」誕生!
花王株式会社は北村一輝さんを起用した「サクセス洗顔 顔にもサクセス篇」の新CMを、2016年11月12日より放送開始いたします。CMでは、北村さんが新製品の大人の男性向け泡洗顔料を使用。炭酸が生み出す濃厚泡の泡洗顔料で北村さんが洗顔します。ますます爽やかで精悍な北村さんの表情にご注目ください。
北村さんの「サクセス洗顔 顔にもサクセス篇」新CMはこちらから
動画URL http://www.kao.co.jp/success/cm/?cid=success_prtimes161111a
新CMはブランドサイトでもご覧いただけます。(公開は11/14から)
■サクセス 洗顔&ケアシリーズ 【商品特長】
年齢による男性の肌質変化に着目し、ミドル世代男性(35-59歳)特有の2つの肌悩みに対応した2シリーズ全4商品の洗顔&ケアシリーズです。
<スキンコンディショニングシリーズ>「おでこや鼻はベタつくのに、頬や口もとはカサついてきた」方に
スキンコンディショニング泡洗顔は1プッシュで炭酸*¹が生み出すキメの細かな泡が出てくる洗顔料です。アブラを吸着しながら、肌の「角層深部」までうるおいます。洗顔後は、アミノ酸・ヒアルロン酸*²を配合したスキンコンディショニングローションでなめらかな肌に導きます。
<毛穴オイルクリアシリーズ>「以前より肌がベタつく・テカる」方に
毛穴オイルクリア洗顔はベタつくアブラを毛穴の奥から吸い込み、スッキリとした洗い心地です。洗顔後は、毛穴オイルコントロールパウダー*³を配合した毛穴オイルクリアパウダーローションでさらさら肌に整えます。
*1炭酸ガス(噴射剤) *2保湿成分 *3感触向上剤
サクセス洗顔&ケアシリーズについて詳しくはこちらから
URL http://www.kao.co.jp/success/products/face/?cid=success_prtimes161111b
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- 日用品・生活雑貨
- 関連リンク
- http://www.kao.com/
- ダウンロード
- プレスリリース素材
このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます