【お役立ち資料】 「認知から想起へ~ユーザー理解からブランドを想起してもらうための広告戦略設計・施策~」を無料大公開!
~広告の認知施策で頭打ちになっている担当者様は必見!~
株式会社ネオマーケティング(本社:東京都渋谷区、代表取締役:橋本光伸)は、「認知から想起へ~ユーザー理解からブランドを想起してもらうための広告戦略設計・施策~」のホワイトペーパー(32ページ)を無料で公開いたしました。
▼【無料】資料ダウンロードページ
URL: https://form.neo-m.jp/download/white-paper/4301/
【概要】
このホワイトペーパーでは、広告での想起獲得施策を解説いたします。
デジタルマーケティングは、認知拡大に大きく寄与する施策の1つとして挙げられます。
しかし、ただ知られている状態では不十分です。 顧客の心に深く刻まれ、必要な時に自然と想起されるブランドでなければなりません。
ユーザー理解からブランドが想起される状態を作り、持続的なエンゲージメントを生み出すための戦略について解説します。
ぜひ一度ご覧ください!
【ホワイトペーパーの構成】
0.はじめに
1.拡張型エンゲージメントとは
2.施策の準備としてユーザーを知る
3.想起をさせるための広告(拡張型エンゲージメント施策)
4.最後に
【このような方におすすめ】
・認知施策で頭打ちになっているブランド担当者
・デジタルマーケティング施策に伸び悩んでいるマーケティング担当者
【本資料で学べること】
・認知と想起の違いとその重要性について理解できる
・デジタルマーケティングの最新動向を掴むことができる
・デジタルマーケティングを通じて、想起を獲得する方法・施策がわかる
WPの一部を公開!
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■株式会社ネオマーケティングについて
会社名:株式会社ネオマーケティング
所在地:東京都渋谷区南平台町16-25 養命酒ビル
代表者:代表取締役 橋本 光伸
証券コード:4196(東京証券取引所 東証スタンダード)
事業内容:マーケティング支援事業
(ブランド戦略・マーケティングリサーチ・WEB広告・PR・コールセンター・コンテンツマーケティング)
【本リリースに関するお問い合わせ先】
ネオマーケティング広報事務局 担当:中野
Tel:03-6328-2881
E-Mail:press@neo-m.jp
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