【お役立ち資料】 「認知から想起へ~ユーザー理解からブランドを想起してもらうための広告戦略設計・施策~」を無料大公開!

~広告の認知施策で頭打ちになっている担当者様は必見!~

株式会社ネオマーケティング

株式会社ネオマーケティング(本社:東京都渋谷区、代表取締役:橋本光伸)は、「認知から想起へ~ユーザー理解からブランドを想起してもらうための広告戦略設計・施策~」のホワイトペーパー(32ページ)を無料で公開いたしました。

▼【無料】資料ダウンロードページ 

URL: https://form.neo-m.jp/download/white-paper/4301/ 

【概要】 

このホワイトペーパーでは、広告での想起獲得施策を解説いたします。 

デジタルマーケティングは、認知拡大に大きく寄与する施策の1つとして挙げられます。  

しかし、ただ知られている状態では不十分です。 顧客の心に深く刻まれ、必要な時に自然と想起されるブランドでなければなりません。 

ユーザー理解からブランドが想起される状態を作り、持続的なエンゲージメントを生み出すための戦略について解説します。 

ぜひ一度ご覧ください! 

【ホワイトペーパーの構成】 

0.はじめに

1.拡張型エンゲージメントとは

2.施策の準備としてユーザーを知る

3.想起をさせるための広告(拡張型エンゲージメント施策)

4.最後に

【このような方におすすめ】

・認知施策で頭打ちになっているブランド担当者 

・デジタルマーケティング施策に伸び悩んでいるマーケティング担当者 

【本資料で学べること】 

・認知と想起の違いとその重要性について理解できる 

・デジタルマーケティングの最新動向を掴むことができる 

・デジタルマーケティングを通じて、想起を獲得する方法・施策がわかる 

WPの一部を公開! 

▼【無料】資料ダウンロードページ 

URL: https://form.neo-m.jp/download/white-paper/4301/ 

■株式会社ネオマーケティングについて 

会社名:株式会社ネオマーケティング 

所在地:東京都渋谷区南平台町16-25 養命酒ビル 

代表者:代表取締役 橋本 光伸 

証券コード:4196(東京証券取引所 東証スタンダード) 

事業内容:マーケティング支援事業 

(ブランド戦略・マーケティングリサーチ・WEB広告・PR・コールセンター・コンテンツマーケティング) 

URL:https://neo-m.jp/ 

【本リリースに関するお問い合わせ先】 

ネオマーケティング広報事務局 担当:中野 

Tel:03-6328-2881 

E-Mail:press@neo-m.jp 

すべての画像


会社概要

株式会社ネオマーケティング

42フォロワー

RSS
URL
https://corp.neo-m.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都渋谷区南平台町16-25 養命酒ビル
電話番号
03-6328-2880
代表者名
橋本 光伸
上場
東証スタンダード
資本金
8518万円
設立
2000年10月