デジタルギフトで実現する、顧客エンゲージメント向上と業務効率改善 ~これからの販促活動はスマートで効率的に~【9月9日開催】
株式会社アイズ(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:福島範幸、東証グロース:5242)が運営するNo.1*の広告業界のプラットフォーム「メディアレーダー」が主催するマーケティングセミナーイベント「第19回メディアレーダーWEEK 2025 秋」にて、株式会社ギフトパッド様が9/9(火)に登壇します。視聴申し込みは無料です。

▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar2869.html?a=pt
セミナー概要
社会全体のデジタル化が急速に進む現代において、デジタルギフトの問い合わせを多くいただきます。同じ商品を一気に多数用意して個別に配送する、というあり方で出てきた課題をWebカタログギフトならすべて解決できます。キャンペーンのノベルティを探されている販促担当の方や、社員向けの福利厚生ギフトを探されている総務・人事部の方はぜひご参加ください。
こんな方におすすめ
・新しい販促ノベルティを探している広告代理店の方
・自社の顧客に喜ばれるノベルティをお渡ししたい方
・自社の従業員に満足度の高いギフトを渡したい総務・人事部の方
▼詳細・お申込みはこちらから
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※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。
セミナー詳細
▼開催日時
2025年9月9日(火)13:00-14:00
▼会場
オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前~前日までにウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。
▼参加費
無料
▼セッションプログラム
・「デジタルギフトで実現する、顧客エンゲージメント向上と業務効率改善 ~これからの販促活動はスマートで効率的に~」
・質疑応答
▼セッションスピーカー
株式会社ギフトパッド マーケティング部 岩村 豪太

マーケティング部 岩村 豪太
京都府出身。2019年人材派遣会社に入社し法人営業を行う。
その後、2022年3月ギフトパッドに入社。営業として主に西日本エリアの法人・自治体向けに、販促キャンペーン用デジタルギフト・株主優待ギフト・商品券事業などを担当。2023年12月に現在の営業推進部に異動。営業推進部では業界別・用途別の販売企画の立案やインサイドセールスなどを担当。
趣味はスポーツ観戦やゴルフ。
▼詳細・お申込みはこちらから
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▼第19回メディアレーダーWEEK 2025 秋
https://media-radar.jp/contents/meditsubu_seminar/mr-week19/?a=pt
▼メディアレーダーWEEK登壇募集のご案内
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/eww_for_speakers?a=pt

メディアレーダーについて
メディアレーダーは、マーケティング担当者・広告代理店(以下、会員)と媒体社・マーケティングサービス会社(以下、掲載社)を結ぶ、広告業界向けの検索サイトです。会員登録すると、広告出稿先やマーケティングサービスを比較・検討するための媒体資料やマーケティング資料を、無料でダウンロードできます。一方、掲載社はメディアレーダー上に掲載した資料をダウンロードした方の会員情報を取得することができるため、見込み顧客を獲得する手段として活用できます。
https://media-radar.jp/

株式会社アイズについて
2007年に設立された独自サービスを複数展開するマーケティング会社です。クチコミマーケティング「トラミー」や国内No.1*の広告業界のプラットフォーム「メディアレーダー」、広告・マーケティング人材の転職・求人サイト「メディアレーダーキャリア」などを運営しています。2022年、テクノロジー企業成長率ランキング 「Technology Fast 50 2022 Japan」を受賞。2022年12月21日、東証グロース上場。(証券コード:5242)
・所在地:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-12-22 渋谷プレステージ7階
・設立日:2007年2月14日
・代表者:代表取締役社長 福島 範幸
・コーポレートサイトURL:https://www.eyez.jp/
*調査委託先:株式会社東京商工リサーチ、調査時期:2024年9月
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