〈キャンディ〉夏に向けた 小梅キャンディシリーズの新商品登場!『小梅(袋)』 『小梅ちゃん 梅塩包み(袋)』2015年6月2日(火)より全国で発売
ロッテでは、キャンディのロングセラー「小梅」シリーズから、夏向け商品を6月2日に発売いたします。同時に、従来の「小梅」も夏向けの企画にリフレッシュして発売いたします。
夏に向けた 小梅キャンディシリーズの新商品登場!
『小梅(袋)』
『小梅ちゃん 梅塩包み(袋)』
2015年6月2日(火)より全国で発売
株式会社ロッテ
http://www.lotte.co.jp/
ロッテでは、キャンディのロングセラー「小梅」シリーズから、夏向け商品を6月2日に発売いたします。同時に、従来の「小梅」も夏向けの企画にリフレッシュして発売いたします。
『小梅(袋)』
甘ずっぱい、恋ずっぱい。小梅ちゃんが今だけ大玉が青梅味に。
1. 1袋に2粒入っている大玉を、夏の期間限定のお楽しみ企画として「青梅味」にしました。
2. 小玉、大玉ともに、和歌山県産南高梅果汁を使用。梅果汁 3%。(生果汁換算)
3. ターゲットは女子中高生から、30代・40代の女性を想定しています。
4. パッケージは3種類です。
『小梅(袋)』
『小梅ちゃん 梅塩包み(袋)』
2015年6月2日(火)より全国で発売
株式会社ロッテ
http://www.lotte.co.jp/
ロッテでは、キャンディのロングセラー「小梅」シリーズから、夏向け商品を6月2日に発売いたします。同時に、従来の「小梅」も夏向けの企画にリフレッシュして発売いたします。
『小梅(袋)』
甘ずっぱい、恋ずっぱい。小梅ちゃんが今だけ大玉が青梅味に。
1. 1袋に2粒入っている大玉を、夏の期間限定のお楽しみ企画として「青梅味」にしました。
2. 小玉、大玉ともに、和歌山県産南高梅果汁を使用。梅果汁 3%。(生果汁換算)
3. ターゲットは女子中高生から、30代・40代の女性を想定しています。
4. パッケージは3種類です。
『小梅』キャンディの大玉企画
1978年から「小梅」は大玉入りになりました。小梅をもっとお客様に楽しんで頂けるようにと、通常の小梅より大きい、重さ約3.7倍の食べ応えがある大玉を作りました。
●商品名 小梅(袋)
●発売日 2015年6月2日(火)
●発売地区 全国
●内容量 68g
●価格 オープン価格(想定小売価格150円前後(税抜))
小梅ちゃん 梅塩包み(袋)
梅塩パウダーを包み込んだ梅とレモンの2つの味わいが楽しめる小梅ちゃん
1. しょっぱい梅塩パウダーを、キャンディで包みました。キャンディの味は梅味とレモン味の2種類。甘ずっぱいキャンディが割れた途端、中から梅塩パウダーがあふれだし、驚きのしょっぱさが口の中にひろがります。
※「梅塩」は、梅酢の塩分を分離し乾燥させた、梅の旨みが残った塩。
2. 梅味は梅果汁 3% 、レモン味はレモン果汁 3%。(いずれも生果汁換算)
3. ターゲットは社会人女性、主婦を想定しています。
●商品名 小梅ちゃん 梅塩包み(袋)
●発売日 2015年6月2日(火)
●発売地区 全国
●内容量 60g (個包装込み)
●価格 オープン価格(想定小売価格180円前後(税抜))
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- 食品・お菓子百貨店・スーパー・コンビニ・ストア
- ダウンロード