貝印のパーソナルケアブランド「miness®(マイネス)」ブランドアンバサダー・本田真凜さんのキービジュアル、ブランドムービーを公開

貝印株式会社

グローバル刃物メーカーの貝印株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長兼COO:遠藤 浩彰)は、パーソナルケアブランド「miness®(マイネス)」を2024年3月6日より発売いたします。発売に伴い、ブランドアンバサダーを務めるプロフィギュアスケーターの本田真凜さんのブランドムービーが本日より公開となります。

■ブランドムービー
https://www.youtube.com/watch?v=MZh4cUvOtKY&t=0s
■メイキング
https://www.youtube.com/watch?v=bhdFfZlSEAs

  • ブランドアンバサダーに、本田真凜さんが就任

miness®はストレスのない使用感を追求したパーソナルケアブランドです。セルフケアの「わからない」「上手くできない」がなくなるように、わかりやすさ使いやすさ、肌へのやさしさにこだわったアイテムをラインナップ。2024年3月6日には第一弾としてボディ用、背中用、うで・あし用、わき用、VIOデリケートゾーン用の5つのカミソリを発売いたします。

本田真凜さんは豊かな表現力を活かしたスケーティングで幅広い支持を集めるプロフィギュアスケーター。同世代の女性が憧れを抱くような活躍をされており、miness®のやわらかなイメージにもマッチすることから、今回ブランドアンバサダーに起用いたしました。 


  • 本田真凜さんコメント

フィギュアスケートを通して、小さい頃から美しさを求め続けてきた事もあり、美容に関してもとても興味があります。こうしてアンバサダーとして携わる事が出来、とても嬉しく思います。色々な悩みに寄り添う素敵なブランドのアンバサダーとして、マイネスの魅力をたくさんの方に知って貰えたらなと思います。ブランドカラーの淡い色あいも、 丸みのあるデザインもかわいくて、私も手元に置いておきたくなります。それぞれの部位別なのも新しい発想で素晴らしい商品だと思います。


  • 本田真凜さんが出演するminess®キービジュアル、ブランドムービーを公開

新ブランドminess®の発売に伴い、アンバサダーを務める本田真凜さんが出演するキービジュアル、ブランドムービーを公開します。キービジュアル、ブランドムービーはブランドサイトでの公開をはじめ、屋外広告やウェブ広告として掲出される予定です。


■キービジュアル


























































  • 本田真凜さんが出演するminess®キービジュアル、ブランドムービーを公開

■ブランドムービー|「わたしは肌でできている」




























  • 商品概要

■miness ボディ用カミソリ

発売日:2024年3月6日  

価格:¥1,320(税込)

ほどよい持ち手の長さと丸み。多様な持ち方に対応したハンドル形状が特徴で、本体をこれまでにないスプーンのような形※にすることで、握りやすさがグッとアップ。刃部が床に接地せず、衛生面も配慮。シームレスフィッティングシステム®を採用することで、ボディにしっかりフィットし、スムーズに毛を剃ることができます。なめらかな剃りごこちで、肌にやさしい。替刃2個付。 

※意匠権取得 意匠登録第1752449号







■miness 背中用カミソリ

発売日:2024年3月6日 

価格:¥990(税込)

背中の中心、肩甲骨周辺には長く、うなじ周辺には短く持てるハンドル設計。自分の目で見えない部分にカミソリを当てることを考え、安定性と安全性を追求し、持ち手を綿密にデザイン。後ろ手でも横ぶれしにくく、安定した操作ができます。5枚刃が独立して動き、3D首振り機能を搭載したシームレスフィッティングシステム®を採用し、安全性に優れた、背中のためのカミソリが完成しました。フック形状※など、細かい部分にもこだわっています。

※意匠権取得 意匠登録第1752452号













■miness うで・あし用カミソリ

発売日:2024年3月6日

価格:¥990(税込)

T字カミソリより、より肌に近いところで操作できるような形状を目指したうで・あし用。ちょうど五本の指でつかみやすい楕円形で、刃に対して左右に長く、順剃りがスムーズにでき、右手でも左手でも操作しやすいようになっているところがポイント※。刃部が床につかないような設計、作業中の持ちやすさや、替刃の着脱ボタンの位置など細かいところまで配慮。

※意匠権取得 意匠登録第1752498号


■miness わき用カミソリ

発売日:2024年3月6日

価格:¥660(税込)

右手で持っても左手で持っても操作しやすいようなたまご型のハンドル形状。操作面を肌にできるだけ近づけ、圧をかけやすいホルダーにこだわってこれまでにないデザインとなっています※。小回りのきく刃部とリブによって、肌に触れる面積を少なくし、肌負担を軽減したコンパクト設計。刃が湾曲しているので、くぼんだ脇の形状にもピンポイントで当てることができ、剃り残しを防ぎます。 

※意匠権取得 意匠登録第1752499号


■miness VIOデリケートゾーン用カミソリ

発売日2024年3月6日

価格:¥1,980(税込) 

VIOデリケートゾーン用では全剃り用と毛量を調節できるすきカミソリの2つの刃部を用意し、ただ剃るだけではなく、細かい部分もケアできるよう、交換式となっています。また肌あたりがやさしい、音波振動を採用しています。敏感な部分なので、刃を振動させることで、肌に与える刺激を軽減。また振動によって、なめらかに剃ることができます。




  • miness®について

miness®はストレスのない使用感を追求したパーソナルケアブランドです。セルフケアの「わからない」「上手くできない」がなくなるように、わかりやすさ使いやすさ、肌へのやさしさにこだわったアイテムをラインナップ。それぞれの悩みに合わせたアイテムと、正しい情報であなたによりそいます。


minessブランドサイト:https://www.kai-group.com/products/brand/miness/

公式Instagram miness club:https://www.instagram.com/miness_kai/


  • 貝印株式会社

1908年、刃物の町として有名な岐阜県関市に創業。現在、生活に密着した刃物を中心とするカミソリ、メンズグルーミング、ツメキリなどの身だしなみやビューティーケア、包丁をはじめとする調理・製菓、医療用など1万アイテムにもおよぶ商品を展開し、 商品の企画開発から生産、販売、物流までの一連を行っているグローバル刃物メーカー。


本社:東京都千代田区岩本町 3-9-5

代表取締役社長兼COO 遠藤 浩彰

https://www.kai-group.com


本件に関する読者の皆様からのお問い合わせ先

貝印株式会社 お客様相談室

〒101-8586  東京都千代田区岩本町3-9-5

TEL:0120-016-410 (フリーアクセス・ひかりワイド)

https://www.kai-group.com



このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

貝印株式会社

31フォロワー

RSS
URL
https://www.kai-group.com
業種
製造業
本社所在地
東京都千代田区岩本町3-9-5
電話番号
0120-016-410
代表者名
遠藤浩彰
上場
未上場
資本金
-
設立
1908年06月