PROJECT GROUP、PLAN-Bとガイアックスの3社で『デジタルマーケティングにおけるSNSの立ち位置と活用術』ウェビナーを3月2日(木)開催!
SNSをハブにしたマーケティング支援事業を展開する株式会社ガイアックス(本社:東京都千代田区、代表執行役社長:上田 祐司、証券コード:3775、以下 ガイアックス)は、2023年3月2日(木)16時より、PROJECT GROUP株式会社、株式会社PLAN-Bとの共催オンラインセミナー「デジタルマーケティングにおけるSNSの立ち位置と活用術」を開催いたします。
お申込みページはこちら(PLAN-B様のサイトに遷移します)
https://service.plan-b.co.jp/event/50752/?utm_source=ga&utm_medium=referral&utm_campaign=230302
- セミナー概要
そこで新たな施策として検討に上がるSNS施策ですが、広告と違いユーザーを巻き込んだコミュニケーション設計が必要であるため、「どのように戦略を考え、施策を行うべきか」お悩みのマーケターは多いのではないでしょうか。
本セミナーは、PROJECT GROUPさま、PLAN-Bさまと共に、デジタルマーケティングの中でのSNSの役割、最新のSNSの戦略、具体的な施策まで事例を用いて解説いたします。
SNSの考え方や成果にお悩みのご担当者さま、ブランド責任者さま、ぜひお気軽にお申し込みください!
【こんな方におすすめです】
・広告獲得単価が高騰しており新たな打ち手を検討している方
・SNSとその他マーケティング施策の違いや最新のSNS戦略に興味がある方
・2023年に取り組むべきSNS施策が知りたい方
- セミナー詳細
時間:16:00〜17:30
会場:オンライン(zoomウェビナー)
参加:無料(事前お申込み制)
※お申込み時のメールアドレスに参加URLをお送りします。
※競合企業や個人の方のお申込みはお断りさせていただいております。
お申込みページはこちら(PLAN-B様のサイトに遷移します):https://service.plan-b.co.jp/event/50752/?utm_source=ga&utm_medium=referral&utm_campaign=230302
- プログラム
LTVから考える、デジタルマーケティングの新常識 – デジマにおけるSNSマーケティングの特徴を解説 –
第2部:ガイアックス
人と企業がつながるための正しいSNS戦略の考え方
第3部:PLAN-B
昨今の消費者行動から考えるインフルエンサーの役割と押さえるべきポイント
- 登壇者
早稲田大学社会科学部卒。
印刷業界で広告・出版、不動産業界のポータルサイト運営を経験し、現職。ソーシャルリスニング、マーケティング戦略立案、アカウント分析、SNS広告運用を得意とする。
消費財、エンタメ、不動産、金融、ファッション、ウェブメディア、省庁などの広い領域にわたり、SNSを活用したマーケティング及びブランディング活動を企画から運用まで支援。海外向けのアカウント運用の支援実績も有する。
●福島 正隆 / PROJECT GROUP株式会社 Consultant
大学卒業後、バンドメンバーの誘いを受けPROJECT GROUP株式会社に入社。1年の間、ASPのフロント業務に従事。総計50社以上の広告主・メディア・代理店を同時に担当、レスの速さに定評あり。広告主より預かった広告予算は1,000万円を超えることも。現在は自社サービスの営業として日々奮闘中。
●森山 佳亮 / 株式会社PLAN-B 新規事業統括本部 Cast Me!事業部 部長
2013年中途採用でデザイナーとして入社。その後はディレクター、プランナーと職種を移し、クライアント様のコミュニケーションプランニングをメインに活動。現在はインフルエンサーマーケティング事業部の部長。座右の銘は「慣例を打ち破り、新しいものを創造する。」もしくは「不屈」。(ケースbyケース)
■ 株式会社ガイアックス 概要
設立:1999年3月
代表執行役社長:上田 祐司
本社所在地:東京都千代田区平河町2-5-3 Nagatacho GRiD
事業内容:ソーシャルメディアサービス事業、シェアリングエコノミー事業、インキュベーション事業
URL:https://www.gaiax.co.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像