しつこいシミの一因。真皮にまで落ちる、メラニンに先手※を。美白※1も美肌も目指す、全顔美容液『ホワイトショット フェイシャルセラム』発売から2か月で前年比179%※2の約8.3万個※3を販売
株式会社ポーラ(本社:東京都品川区、社長:及川 美紀)は、ポーラの美白ブランド「ホワイトショット」より、2024年2月1日に発売した、3種の有効成分※4と7種のポーラオリジナル成分※5配合で、美白も美肌も目指す全顔美容液『ホワイトショット フェイシャルセラム』を、発売から2か月で約8.3万個販売し、前年比179%の売上を達成しました。
『ホワイトショット フェイシャルセラム』は、メラニンの生成を抑えてシミ・ソバカスを防ぐ、肌アレを防ぐほか、紫外線によるダメージをケアし、日ヤケ後のほてりを防ぐ、乾燥してくすんだ印象の肌にうるおいを与え、ツヤのある柔らかな肌に整えるなど、美白も美肌も目指す全顔美容液です。みずみずしくベタつかず、後に使うアイテムやメークの邪魔をしない心地の良い使用感や、ぱっと目を引く鮮やかな“エウレカ!ピンク※6”のパッケージが早速、製品をご愛用いただいているお客さまからも好評をいただいております。
お客さまからのお声
・サラッとしたテクスチャーなので使用しやすく、毎日使いたいです。
・メーク前でも使用出来るテクスチャーでベタつかないのでオールシーズン使用したいです。
・肌アレを防ぐ有効成分も嬉しいです。明るい印象の美肌を目指して使っていきたいです!
・ピンクのパッケージがかわいくて、見るだけでテンションが上がります。
ホワイトショット フェイシャルセラム <美容液>
販売名:ポーラ WSフェイシャルセラム
【医薬部外品】
美白有効成分:ルシノール®、ビタミンC誘導体
肌アレを防ぐ有効成分:グリチルリチン酸2K
25mL ¥16,500(税抜 ¥15,000)
レギュラー リフィル 25mL ¥15,400(税抜 ¥14,000)
ラージ リフィル 50mL ¥27,500(税抜 ¥25,000)
ポンプ(交換用) ¥1,100(税抜¥1,000)
製品特長
①しつこいシミの一因。真皮にまで落ちる、メラニンに先手※を。
②3種の有効成分と、7種のポーラオリジナル成分を配合し、1本で美白も美肌も目指す。
③肌アレを防ぐ。
④紫外線によるダメージをケアし、日ヤケ後のほてりを防ぐ。
⑤乾燥してくすんだ印象の肌にうるおいを与え、自然なツヤのある柔らかな肌に整える。
⑥乾燥しがちな肌にうるおいを与えひきしめ、毛穴の目立ちにくい※7なめらかな肌を目指す。
※1:メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ
※2:従来品『ホワイトショット CXS』の前年売上780,048,100円(2023年2月1日~3月31日間、Amazon・ZOZOTOWN売上を除く)の179%に値する1,395,523,000円の売上(2024年2月1日~3月31日間、 Amazon・ZOZOTOWN売上を除く)を達成
※3:2024年2月1日~3月31日 国内販売実績。累計83,109個販売(Amazon・ZOZOTOWN売上を除く)
※4:ルシノール®(4ーnーブチルレゾルシン)、ビタミンC誘導体(アスコルビン酸2ーグルコシド)、グリチルリチン酸2K
※5:4種の保湿成分と3種の複合保湿成分
※6:常識にとらわれない想定外の着眼の先にある、発見の瞬間の驚きや喜びを表現したピンク
※7:うるおいにより角層の毛穴の目立ちにくい肌状態を保つこと
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- スキンケア・化粧品・ヘア用品
- ダウンロード