「フレッツ・ミルエネ」のサービス提供終了について
東日本電信電話株式会社は、電力見える化サービス「フレッツ・ミルエネ」を提供してきましたが、市場動向の変化に伴い、2023年4月30日(日)に新規申し込み受付を終了した後に、2024年3月15日(金)にサービス提供を終了いたします。
1. 新規申し込み受付終了および提供終了となるサービス
フレッツ・ミルエネ
2. 新規申し込み受付終了日およびサービス提供終了日
新規申し込み受付終了日:2023年4月30日(日)
サービス提供終了日:2024年3月15日(金)
3. お客さまへのご案内について
現在ご利用のお客さまには、ダイレクトメールまたは弊社営業担当者により、サービス提供終了について順次
ご案内いたします。
4. お問い合わせ先
お客さまを担当する弊社営業担当者、または下記までお問い合わせください。
<契約や料金に関するお問い合わせ>
NTT東日本フレッツ受付センタ
0120-116-116
営業時間 9:00~17:00(年末年始除く)
<技術的なお問い合わせ先>
「フレッツ・ミルエネ」サポートセンタ
0120-54-3636
営業時間 9:00~17:00(年末年始除く)
フレッツ・ミルエネ
2. 新規申し込み受付終了日およびサービス提供終了日
新規申し込み受付終了日:2023年4月30日(日)
サービス提供終了日:2024年3月15日(金)
3. お客さまへのご案内について
現在ご利用のお客さまには、ダイレクトメールまたは弊社営業担当者により、サービス提供終了について順次
ご案内いたします。
4. お問い合わせ先
お客さまを担当する弊社営業担当者、または下記までお問い合わせください。
<契約や料金に関するお問い合わせ>
NTT東日本フレッツ受付センタ
0120-116-116
営業時間 9:00~17:00(年末年始除く)
<技術的なお問い合わせ先>
「フレッツ・ミルエネ」サポートセンタ
0120-54-3636
営業時間 9:00~17:00(年末年始除く)
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。