プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ファンケル
会社概要

6月18日 新発売 「整肌(ととのいはだ)クレンジング ジェル」

肌へのやさしさを追求 クレンジングで肌を整える新発想のジェル状クレンジング

株式会社ファンケル

株式会社ファンケルは6月18日(木)から、「整肌(ととのいはだ)クレンジング ジェル」(容量:120g/価格:1,870円<税込>)を通信販売、直営店舗、ドラッグストアで新たに発売します。「肌へのやさしさを考え、クレンジングをしながら肌を整える」という新発想で、ヒアルロン酸を配合した「水感クッションジェル」が、うるおいのある素肌に整えます。

 


<製品特長>

●1グラムで6リットルの保水力を持つヒアルロン酸を含んだ水のように軽い感触の「水感クッションジェル」が、洗い上がりの乾燥を防ぎ、うるおいを守りながらメイクを落とします。
●クッション性を保ちながら軽く伸びるジェルなので、肌をこすらず負担なくメイクにやさしくなじませることができます。
●水になじみやすく、肌をこすらずに素早く洗い流せるので、ぬるつきのない洗い上がりです。
●「桃の葉エキス」が、肌荒れを防ぎます。「桃の葉エキス」は、季節の変わり目や体調の変化などで、一時的に肌が荒れがちになった時にも安心の低刺激成分として厳選しています。
●「緑茶エキス」が毛穴の汚れもすっきり取り去り、毛穴をひきしめます。





<開発背景>
クレンジング市場では、オイルタイプの占有率が一番高く、次いでクリームタイプ、ジェルタイプと続いています。その中でジェルタイプは、肌にやさしいクレンジングとして人気があり、自称敏感肌の増加などで敏感肌ケアの市場が伸びているのと並行し、近年高い成長率となっています。しかしジェルタイプには、「肌が乾燥する」、「ジェルのぬるつきがなかなか落ちない」、「メイクの落ちが悪い」といった不満の声もあります。そこで、当社を代表する製品「マイルドクレンジング オイル」の研究で培ってきた高いクレンジング力の技術を生かし、クレンジングで肌を整えるという新発想で、肌へのやさしさを追求したジェル状のクレンジングを開発しました。

<製品詳細>
製品名:整肌(ととのいはだ)クレンジング ジェル
容量:120g
価格<税込>:1,870円
標準使用量/標準使用回数:500円玉1枚分/約30回分
フレッシュ期間:開封後 : 120日 / 未開封 : 3年(開封後の期間含む)
備考:
まつ毛エクステンションをお使いの方にもご使用いただけます。*シアノアクリレート系の成分のグルー以外を使用している場合、まつ毛エクステンションが取れる可能性がありますので、お使いいただけません

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://www.fancl.jp/news/index.html
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ファンケル

114フォロワー

RSS
URL
http://www.fancl.jp/index.html
業種
製造業
本社所在地
神奈川県横浜市中区山下町89番地1
電話番号
045-226-1200
代表者名
島田 和幸
上場
東証プライム
資本金
107億9500万円
設立
1981年08月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード