【ウェビナー】5/25(木)AIチャットボット×RPAで顧客・代理店営業からの納期・在庫・不具合の問い合わせ対応を自動化

電子部品、医療検査機器、建材メーカー様向け。問い合わせ対応自動化の方法をご紹介

パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社は、2023年5月25日(木)にAIチャットボットとRPAの活用にフォーカスしたオンラインセミナーを開催します。

「また納期回答?」

顧客や代理店営業からの同じような問い合わせが多くお困りではありませんか?
納期・在庫・価格・代替品・製品概要・仕様・スペック・不具合など・・・定型的な問い合わせ対応を
AIチャットボット「WisTalk」と純日本製RPA「ロボオペレータ」で自動化する方法をご紹介いたします。


>>詳細・お申込み
 https://event.is-c.panasonic.co.jp/public/seminar/view/7335


日時

  5月25日(木) 11:00~11:40
 
  ※ 同業他社様のご参加はお断りさせていただいております。また、お申し込み多数の場合は抽選とさせていただきます。あらかじめご了承ください。

参加費

無料

定員

50名

対象

●電子部品、医療検査機器、建材メーカーでDXを推進したい方
●顧客や代理店からの問い合わせ対応を自動化したい方
●チャットボットを活用し問い合わせ対応業務を効率化したい方
●RPAを活用して業務部門のDXを推進したい方
●過去にRPAを導入したがうまく成果があがらないとお悩みの方

主催

パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社

共催

パナソニック ソリューションテクノロジー株式会社

参加方法

https://event.is-c.panasonic.co.jp/public/seminar/view/7335


 <内容>

11:00~11:20【セッション1】
【電子部品、医療検査機器、建材メーカー様向け】顧客・代理店営業からの納期・在庫・不具合の問い合わせ対応を自動化するAIチャットボット「WisTalk」のご紹介
パナソニック ソリューションテクノロジー株式会社

顧客や代理店営業からの納期・在庫・価格・代替品・製品概要・仕様・スペック・不具合といったよくある定型的な問い合わせ対応を自動化するAIチャットボット「WisTalk」をご紹介します。

バージョンアップで品番検索や、システム連携に対応しました。
これによりチャット画面に入力された品番や製品名をもとに、システムから最新の情報を自動取得、適切に回答することが可能になりました。

実際の利用イメージを例にあげて、どのように「WisTalk」が人に代わり問い合わせ対応を自動で行うのかを解説します。

11:20~11:40【セッション2】
情シスいらずのメンテナンス作業。純国産RPA「ロボオペレータ」のご紹介&「WisTalk」との連携デモ
パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社

AIチャットボットで正確な納期回答・在庫問い合わせなどに対応するには、頻繁なデータ更新が必要です。
一方、そういったメンテナンス作業を都度、情報システム部門が対応するのは非効率です。

業務部門でも自動でデータをメンテナンスするための解決策として、当社がおすすめする純国産RPA「ロボオペレータ」とAIチャットボット「WisTalk」との連携デモをご覧いただきます。


 >>詳細・お申込み

 https://event.is-c.panasonic.co.jp/public/seminar/view/7335

すべての画像


会社概要

URL
https://is-c.panasonic.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
大阪府大阪市北区茶屋町19-19 アプローズタワー16階
電話番号
06-6906-2801
代表者名
玉置肇
上場
未上場
資本金
10億4000万円
設立
1999年02月