【ウェビナー】5/25(木)AIチャットボット×RPAで顧客・代理店営業からの納期・在庫・不具合の問い合わせ対応を自動化
電子部品、医療検査機器、建材メーカー様向け。問い合わせ対応自動化の方法をご紹介
「また納期回答?」
顧客や代理店営業からの同じような問い合わせが多くお困りではありませんか?
納期・在庫・価格・代替品・製品概要・仕様・スペック・不具合など・・・定型的な問い合わせ対応を
AIチャットボット「WisTalk」と純日本製RPA「ロボオペレータ」で自動化する方法をご紹介いたします。
>>詳細・お申込み
https://event.is-c.panasonic.co.jp/public/seminar/view/7335
日時 | 5月25日(木) 11:00~11:40 |
参加費 | 無料 |
定員 | 50名 |
対象 | ●電子部品、医療検査機器、建材メーカーでDXを推進したい方 |
主催 | パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社 |
共催 | パナソニック ソリューションテクノロジー株式会社 |
参加方法 |
<内容>
11:00~11:20【セッション1】
【電子部品、医療検査機器、建材メーカー様向け】顧客・代理店営業からの納期・在庫・不具合の問い合わせ対応を自動化するAIチャットボット「WisTalk」のご紹介
パナソニック ソリューションテクノロジー株式会社
顧客や代理店営業からの納期・在庫・価格・代替品・製品概要・仕様・スペック・不具合といったよくある定型的な問い合わせ対応を自動化するAIチャットボット「WisTalk」をご紹介します。
バージョンアップで品番検索や、システム連携に対応しました。
これによりチャット画面に入力された品番や製品名をもとに、システムから最新の情報を自動取得、適切に回答することが可能になりました。
実際の利用イメージを例にあげて、どのように「WisTalk」が人に代わり問い合わせ対応を自動で行うのかを解説します。
11:20~11:40【セッション2】
情シスいらずのメンテナンス作業。純国産RPA「ロボオペレータ」のご紹介&「WisTalk」との連携デモ
パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社
AIチャットボットで正確な納期回答・在庫問い合わせなどに対応するには、頻繁なデータ更新が必要です。
一方、そういったメンテナンス作業を都度、情報システム部門が対応するのは非効率です。
業務部門でも自動でデータをメンテナンスするための解決策として、当社がおすすめする純国産RPA「ロボオペレータ」とAIチャットボット「WisTalk」との連携デモをご覧いただきます。
>>詳細・お申込み
すべての画像