『アサヒスーパードライ』消費者参加型のデジタル施策 第2弾「#うち飲み乾杯 Twitterキャンペーン!」4月25日(土)から実施!~若年層に特化した双方向のコミュニケーション強化~
アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 塩澤賢一)は、ビール飲用価値の再発見と特別な飲用体験を演出する販促施策として、2020年4月25日(土)から2020年5月6日(水)まで、『アサヒスーパードライ』のデジタル施策「#うち飲み乾杯Twitterキャンペーン!」※を実施します。ハッシュタグ「#うち飲み乾杯」をつけて“うち飲み”(家飲み)の楽しみ方を投稿いただくと、5月10日(日)に実施される、若年層を中心に人気の5人組ロックバンド「Novelbright」のTwitterオンラインLIVEにご招待します。また投稿いただいたお客様の中から抽選で「Novelbright」のサイン入りグッズが当たります。※本キャンペーンの投稿は、満20歳以上の方に限定となります。LIVEのご案内も満20歳以上の方に限ります。
※2019年9月にビール酒造組合、発泡酒の税制を考える会が発表したビール類の飲用動向に関する調査。n=1,000。
参考:「#うち飲み乾杯Twitterキャンペーン!」概要
■特設サイトURL
https://www.asahibeer-cp.jp/superdry/cp/200425-200506_02/
■キャンペーン内容
アサヒビール公式Twitterアカウント「@asahibeer_jp」をフォローして、ハッシュタグ「#うち飲み乾杯」をつけて“うち飲み”(家飲み)の楽しみ方をツイートしていただくと、5月10日(日)に実施される5人組ロックバンド「Novelbright」のTwitterオンラインLIVEにご招待いたします。また投稿いただいたお客様の中から抽選で「Novelbright」のサイン入りグッズが当たります。
■ハッシュタグ
「#うち飲み乾杯」
■キャンペーン期間
2020年4月25日(土)~2020年5月6日(水)
■LIVE告知方法
キャンペーン終了後、Twitterのダイレクトメールにてご連絡させていただきます。
■応募資格
満20歳以上の方に限定させていただきます。
WEB限定CM 画像
※2019年9月にビール酒造組合、発泡酒の税制を考える会が発表したビール類の飲用動向に関する調査。n=1,000。
参考:「#うち飲み乾杯Twitterキャンペーン!」概要
■特設サイトURL
https://www.asahibeer-cp.jp/superdry/cp/200425-200506_02/
■キャンペーン内容
アサヒビール公式Twitterアカウント「@asahibeer_jp」をフォローして、ハッシュタグ「#うち飲み乾杯」をつけて“うち飲み”(家飲み)の楽しみ方をツイートしていただくと、5月10日(日)に実施される5人組ロックバンド「Novelbright」のTwitterオンラインLIVEにご招待いたします。また投稿いただいたお客様の中から抽選で「Novelbright」のサイン入りグッズが当たります。
■ハッシュタグ
「#うち飲み乾杯」
■キャンペーン期間
2020年4月25日(土)~2020年5月6日(水)
■LIVE告知方法
キャンペーン終了後、Twitterのダイレクトメールにてご連絡させていただきます。
■応募資格
満20歳以上の方に限定させていただきます。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像