オフライン展示会出展のお知らせ「Eight EXPO 第4回 営業マーケDX 比較・導入展」
株式会社ネオマーケティング (本社:東京都渋谷区、代表取締役:橋本 光伸) は、Sansan株式会社 (本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:寺田 親弘) が提供する名刺アプリ「Eight」が主催する
「Eight EXPO 第4回 営業マーケDX 比較・導入展」に出展いたします。
https://eight-event.8card.net/eightexpo/
お申し込みは上記のURLからお願いいたします。

■Eight EXPO の特徴
Eight EXPO は、独自のAIマッチングシステムで来場者が出会うべき人やサービスを提案し、ビジネスの課題解決に直結する出会いを追求したリアル展示会です。
「課題解決に直結する展示会」として好評を得ており、営業マーケDXの比較・導入をテーマに、売上拡大や生産性向上のための営業・マーケティング部門向けDXサービスを提供する企業100社以上が出展予定です。
イベントでは、短時間でサービスを比較できるサービスピッチ、音部 大輔氏や天野 眞也氏はじめ、DX 推進・AI活用・マーケティングに精通した講師による講義のほか、参加者同士が自社の取り組みを共有し、新たな解決策を探るワークショップ型交流会を開催します。
当社は「買われる理由は戦略的につくれる、CEP調査」をご紹介いたします。
お申し込みは以下のURLからお願いいたします。
https://eight-event.8card.net/eightexpo/
■CEP調査について
CEP (カテゴリーエントリーポイント) とは、消費者が商品やサービスを購入しようと思った時に、そのブランドを想起するきっかけやヒントのことです。特定の時間や場所、ターゲット、シチュエーションなどとブランドが紐付いたイメージがCEPといえます。
CEP調査ではリサーチによって、ブランドの独自価値を再定義し、競合との差別化を図ることができます。消費者の生活の中に根付いたCEPを探索することで、広告・商品開発・販促などの戦略に活用できます。
【サービスサイト】
https://corp.neo-m.jp/service/original/category-entry-point/
【カテゴリーエントリーポイント ナレッジサイト】
https://corp.neo-m.jp/wakaru-category-entry-point/
■開催概要

開催日時 |
2025年6月12日 (木) 10:00 – 18:00 |
参加方法 |
事前申込制 (参加費:無料) |
会場 |
東京国際フォーラム ホールE/ロビーギャラリー |
小間番号 |
E3-11 |
参加対象 |
営業・マーケティング・経営企画・DX推進部門の担当者、経営層 |
お申込みURL |
■株式会社ネオマーケティングについて
会社名:株式会社ネオマーケティング
所在地:東京都渋谷区南平台町16-25 養命酒ビル
代表者:代表取締役 橋本 光伸
証券コード:4196 (東京証券取引所 スタンダード市場、名古屋証券取引所 メイン市場)
事業内容:マーケティング支援事業
(インサイトドリブンサービス、カスタマードリブンサービス、デジタルマーケティングサービス、PRサービス、カスタマーサクセスサービス)
【ネットリサーチ】年間1500件以上運用・最短3営業日納品
https://corp.neo-m.jp/lp/service/net-research/
【海外調査】多様な調査手法で海外進出の成功確率増を実現
https://corp.neo-m.jp/lp/service/global-research/
【わかる!カテゴリーエントリーポイント (CEP) 】
https://corp.neo-m.jp/wakaru-category-entry-point/
【市場調査・マーケティングリサーチの成功事例を大公開】
https://corp.neo-m.jp/result/interview
【累計300種以上の市場調査・マーケティングリサーチデータ集】
【本リリースに関するお問合せ先】
ネオマーケティング広報事務局 担当:中野
Tel:03-6328-2881
E-Mail:press@neo-m.jp
すべての画像