【無料WEBセミナー】7/11(火) 今こそ聞きたい!コールセンターのDX化とは
導入社数100社以上のSEが語るコールセンターシステム導入のツボ
パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社は、2023年7月11日(火)『今こそ聞きたい!コールセンターのDX化とは』セミナーを開催します。
>>詳細・お申込み
https://service.is-c.jpn.panasonic.com/event/3260887
日 時:2023年7月11日(火) 11:00~11:45
会 場:オンライン(お申込者のみへご案内いたします)
参加費:無料
対 象:コールセンターシステムの導入・更改をご検討の方
コールセンターにAI・音声認識の導入を検討されている方
コールセンターの業務改善のヒントを知りたい方、業務の効率化を図りたい方
コールセンターの組織や体制の見直しを担当する部署、または推進する立場の方主 催:パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社
<内容>
昨今はコミュニケーションツールの進化により、顧客からコールセンターへのアクセスチャネルが多様化しています。
様々なチャネルから入る情報を、AI、テキストマイニング、音声認識により情報を分析しオペレータ効率化や製品・サービスの改善や向上に活用されています。
本セッションではコールセンターソリューションを導入検討する際に押さえておくべきポイントや、お客様窓口だけでなく社内業務に密着した導入事例などをご紹介いたします。
※ 同業他社様のご参加はお断りさせていただいております。また、お申し込み多数の場合は抽選とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
>>詳細・お申込み
すべての画像
- 種類
- イベント
- ビジネスカテゴリ
- システム・Webサイト・アプリ開発
- ダウンロード