USEN-NEXT Design、リックテレコム主催の「ネクスト・コンタクトセンター・サミット2021春」に代表の髙木が登壇

 USEN-NEXT GROUPのUSEN-NEXT Design 株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:髙木 謙充、以下、当社)は、5⽉26⽇~5⽉27日に株式会社リックテレコムが主催するオンラインセミナー「ネクスト・コンタクトセンター・サミット2021春」のパネリストとして、当社代表取締役社長の髙木が登壇することをお知らせします。


「ネクスト・コンタクトセンター・サミット2021春」について
 「ネクスト・コンタクトセンター・サミット2021春」は株式会社リックテレコム「コールセンタージャパン」編集部が主催する、アフターコロナの顧客接点の方向性を探るオンラインセミナーです。多彩なパネリスト、モデレータによる多角的なテーマセッションやソリューション対談を通して、在宅シフト、デジタルシフトなど激変するセンター運営の未来を見つめます。

 当社は本セミナーのパネリストとして登壇し、プラス株式会社様との対談セッションを行います。このセッションでは、当社コールセンターの運営ポイントをはじめとして、コロナ終息後、在宅モデルを維持し続けるかなど、具体的な戦略についても言及してまいります。
 当社はイベントの初日、2021年5月26日(水)13:00より登壇します。

「ネクスト・コンタクトセンター・サミット2021春」 概要
【開催日/開催形式】
2021年5月26日(水)・27日(木) 10:30~16:50(各日)/オンラインセミナー

※本セミナーは、オンラインで開催します。受講用のURLは、開催前日までにお申込みいただいた方に送信します。なお、お一人ずつ異なるURLになりますので、受講希望の方は個別にお申込みください(ひとつのURLで複数人のログインはできません)。

【定員/参加費】
500名(各日)/無料(事前登録制)

【内容】
5月26日(水)Day1:アフターコロナのマネジメントと経営貢献
5月27日(木)Day2:エフォートレスと感動体験

【「ネクスト・コンタクトセンター・サミット2021春」 公式サイト】
http://www.ric.co.jp/ct-japan/nccs2021-2/

【当社の登壇日時】
・登壇日時
Day1 5月26日(水)13:00-

<テーマセッション>
BCPだけが狙いでは続かない「中長期的視野」における在宅シフトのあり方

 2020年、コロナ禍で一気に進んだかにみえる「在宅シフト」。しかし、アフターコロナに至る過程で運営モデルとして定着するか否かはまだ不透明だ。人材戦略、企業戦略の一環として中長期的に在宅制度に取り組んでいる2社に、その狙いと成果を聞く。

USEN-NEXT Design(USEN-NEXT GROUP)
代表取締役社長 髙木 謙充 

プラス ジョインテックスカンパニー
デジタルイノベーション推進部 兼 コーポレート本部 事業開発室 副部長 山口 善生氏


主催:株式会社リックテレコム 「コールセンタージャパン」編集部
・「ネクスト・コンタクトセンター・サミット2021春」 公式サイト
http://www.ric.co.jp/ct-japan/nccs2021-2/


・「ネクスト・コンタクトセンター・サミット2021春」 受講申込フォーム
https://www2.ric.co.jp/cgi-bin/seminar/nccs210526.cgi



USEN-NEXT Design株式会社 会社概要
会社名:USEN-NEXT Design 株式会社
所在地:東京都渋谷区東一丁目32番12号 渋谷プロパティータワー 
代表者:代表取締役社長 髙木 謙充
事業内容:Inside Sales(BPO)事業
コーポレートサイトURL:https://usen-next.co.jp/company/und/





 
※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. 株式会社 USEN-NEXT HOLDINGS >
  3. USEN-NEXT Design、リックテレコム主催の「ネクスト・コンタクトセンター・サミット2021春」に代表の髙木が登壇