2022年度「JCSI(日本版顧客満足度指数)調査」旅行業種6指標すべてにおいて1位を獲得
株式会社ジャルパック(本社:東京都品川区、代表取締役社長:平井 登)は、サービス産業生産性協議会が実施する「JCSI(日本版顧客満足度指数)調査」の2022年度第3回調査*において、旅行業種で顧客満足をはじめ6指標すべて1位を獲得いたしました。
この調査は、日本最大級の顧客満足度調査で、計30以上の業種・業態、約400社の企業を対象に、年度4回に分けて実施。6つの指標(「顧客期待」「知覚品質」「知覚価値」「顧客満足」「推奨意向」「ロイヤルティ」)で顧客満足度を多面的に評価しています。
当社では、ご参加のお客さまのアンケート調査、添乗員からの報告、定期的な”安全・CS推進委員会”の開催などを通じ、「いい旅、あたらしい旅。」の実現に向け、品質改善に努めてまいりました。今後も、お客さまの視点を大切に、安心と品質の「いい旅」を提供し続け、顧客満足No.1を目指してまいります。
*公益財団法人日本生産性本部 サービス産業生産性協議会
2022年度 JCSI(日本版顧客満足度指数)第3回調査結果
https://www.jpc-net.jp/research/detail/006093.html
当社では、ご参加のお客さまのアンケート調査、添乗員からの報告、定期的な”安全・CS推進委員会”の開催などを通じ、「いい旅、あたらしい旅。」の実現に向け、品質改善に努めてまいりました。今後も、お客さまの視点を大切に、安心と品質の「いい旅」を提供し続け、顧客満足No.1を目指してまいります。
*公益財団法人日本生産性本部 サービス産業生産性協議会
2022年度 JCSI(日本版顧客満足度指数)第3回調査結果
https://www.jpc-net.jp/research/detail/006093.html
2022年度JCSI(日本版顧客満足度指数)調査 旅行業種
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