プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
プレスリリースを受信
企業登録申請
ログイン
検索
Created with Sketch.
Top
テクノロジー
モバイル
アプリ
エンタメ
ビューティー
ファッション
ライフスタイル
ビジネス
グルメ
スポーツ
「日本版顧客満足度指数」に関するプレスリリース一覧
表示切替
サムネイルビューに切り替え
画像 + テキスト
リストビューに切り替え
テキストのみ
2024年度JCSI(日本版顧客満足度指数)の調査において、5年連続で損害保険業界第1位
2024年10月30日 17時19分
ソニー損害保険株式会社
2024年度JCSI(日本版顧客満足度指数)調査 「証券業種」顧客満足第1位獲得のお知らせ
2024年7月30日 16時00分
株式会社SBI証券
日本通信販売協会 消費者委員会 100回記念講演会を開催
2024年3月22日 11時00分
公益社団法人 日本通信販売協会
2023年度「JCSI(日本版顧客満足度指数)調査」旅行業種3年連続顧客満足1位、2年連続6指標において1位を獲得
2023年12月20日 14時00分
株式会社ジャルパック
JCSI(日本版顧客満足度指数)の調査において、 4年連続で損害保険業界第1位
2023年11月15日 15時27分
ソニー損害保険株式会社
~ ヤマト運輸 15年連続1位 オーケー/コスモス 13年連続1位 ~
2023年8月2日 15時00分
株式会社インテージ
JCSI(日本版顧客満足度指数)の調査において、3年連続で損害保険業界1位となりました。
2022年12月23日 15時36分
ソニー損害保険株式会社
~ 帝国ホテル 阪急電鉄 楽天カード 14年連続1位 ~ 2022年度 第4回 『JCSI(日本版顧客満足度指数)』調査結果のご案内
2022年12月23日 15時00分
株式会社インテージ
ヨドバシカメラ 13年連続で満足度1位 旅行、衣料品店など10業種91企業・ブランド調査
2022年11月21日 09時00分
日経リサーチ
~ スカイマーク(国内長距離交通業種)2年ぶりの1位 ~ 2022年度 第3回 『JCSI(日本版顧客満足度指数)』調査結果のご案内
2022年11月9日 15時00分
株式会社インテージ
もっと見る
2024年度JCSI(日本版顧客満足度指数)の調査において、5年連続で損害保険業界第1位
2024年10月30日 17時19分
ソニー損害保険株式会社
2024年度JCSI(日本版顧客満足度指数)調査 「証券業種」顧客満足第1位獲得のお知らせ
2024年7月30日 16時00分
株式会社SBI証券
日本通信販売協会 消費者委員会 100回記念講演会を開催
2024年3月22日 11時00分
公益社団法人 日本通信販売協会
2023年度「JCSI(日本版顧客満足度指数)調査」旅行業種3年連続顧客満足1位、2年連続6指標において1位を獲得
2023年12月20日 14時00分
株式会社ジャルパック
JCSI(日本版顧客満足度指数)の調査において、 4年連続で損害保険業界第1位
2023年11月15日 15時27分
ソニー損害保険株式会社
~ ヤマト運輸 15年連続1位 オーケー/コスモス 13年連続1位 ~
2023年8月2日 15時00分
株式会社インテージ
JCSI(日本版顧客満足度指数)の調査において、3年連続で損害保険業界1位となりました。
2022年12月23日 15時36分
ソニー損害保険株式会社
~ 帝国ホテル 阪急電鉄 楽天カード 14年連続1位 ~ 2022年度 第4回 『JCSI(日本版顧客満足度指数)』調査結果のご案内
2022年12月23日 15時00分
株式会社インテージ
ヨドバシカメラ 13年連続で満足度1位 旅行、衣料品店など10業種91企業・ブランド調査
2022年11月21日 09時00分
日経リサーチ
~ スカイマーク(国内長距離交通業種)2年ぶりの1位 ~ 2022年度 第3回 『JCSI(日本版顧客満足度指数)』調査結果のご案内
2022年11月9日 15時00分
株式会社インテージ
もっと見る
ページトップへ戻る