プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
プレスリリースを受信
企業登録申請
ログイン
検索
Created with Sketch.
Top
テクノロジー
モバイル
アプリ
エンタメ
ビューティー
ファッション
ライフスタイル
ビジネス
グルメ
スポーツ
「日本版顧客満足度指数」に関するプレスリリース一覧
表示切替
サムネイルビューに切り替え
画像 + テキスト
リストビューに切り替え
テキストのみ
楽天モバイル、2025年度日本版顧客満足度指数調査の携帯電話業種 大手キャリア部門にて2年連続顧客満足第1位を獲得
2025年6月20日 10時42分
楽天グループ株式会社
2024年度JCSI(日本版顧客満足度指数)の調査において、5年連続で損害保険業界第1位
2024年10月30日 17時19分
ソニー損害保険株式会社
2024年度JCSI(日本版顧客満足度指数)調査 「証券業種」顧客満足第1位獲得のお知らせ
2024年7月30日 16時00分
株式会社SBI証券
日本通信販売協会 消費者委員会 100回記念講演会を開催
2024年3月22日 11時00分
JADMA
2023年度「JCSI(日本版顧客満足度指数)調査」旅行業種3年連続顧客満足1位、2年連続6指標において1位を獲得
2023年12月20日 14時00分
株式会社ジャルパック
JCSI(日本版顧客満足度指数)の調査において、 4年連続で損害保険業界第1位
2023年11月15日 15時27分
ソニー損害保険株式会社
~ ヤマト運輸 15年連続1位 オーケー/コスモス 13年連続1位 ~
2023年8月2日 15時00分
株式会社インテージ
JCSI(日本版顧客満足度指数)の調査において、3年連続で損害保険業界1位となりました。
2022年12月23日 15時36分
ソニー損害保険株式会社
~ 帝国ホテル 阪急電鉄 楽天カード 14年連続1位 ~ 2022年度 第4回 『JCSI(日本版顧客満足度指数)』調査結果のご案内
2022年12月23日 15時00分
株式会社インテージ
ヨドバシカメラ 13年連続で満足度1位 旅行、衣料品店など10業種91企業・ブランド調査
2022年11月21日 09時00分
日経リサーチ
もっと見る
楽天モバイル、2025年度日本版顧客満足度指数調査の携帯電話業種 大手キャリア部門にて2年連続顧客満足第1位を獲得
2025年6月20日 10時42分
楽天グループ株式会社
2024年度JCSI(日本版顧客満足度指数)の調査において、5年連続で損害保険業界第1位
2024年10月30日 17時19分
ソニー損害保険株式会社
2024年度JCSI(日本版顧客満足度指数)調査 「証券業種」顧客満足第1位獲得のお知らせ
2024年7月30日 16時00分
株式会社SBI証券
日本通信販売協会 消費者委員会 100回記念講演会を開催
2024年3月22日 11時00分
JADMA
2023年度「JCSI(日本版顧客満足度指数)調査」旅行業種3年連続顧客満足1位、2年連続6指標において1位を獲得
2023年12月20日 14時00分
株式会社ジャルパック
JCSI(日本版顧客満足度指数)の調査において、 4年連続で損害保険業界第1位
2023年11月15日 15時27分
ソニー損害保険株式会社
~ ヤマト運輸 15年連続1位 オーケー/コスモス 13年連続1位 ~
2023年8月2日 15時00分
株式会社インテージ
JCSI(日本版顧客満足度指数)の調査において、3年連続で損害保険業界1位となりました。
2022年12月23日 15時36分
ソニー損害保険株式会社
~ 帝国ホテル 阪急電鉄 楽天カード 14年連続1位 ~ 2022年度 第4回 『JCSI(日本版顧客満足度指数)』調査結果のご案内
2022年12月23日 15時00分
株式会社インテージ
ヨドバシカメラ 13年連続で満足度1位 旅行、衣料品店など10業種91企業・ブランド調査
2022年11月21日 09時00分
日経リサーチ
もっと見る
ページトップへ戻る