世界の茶濃縮物市場ーサイズ調査、性質別(有機、従来型)、製品タイプ別(紅茶、緑茶、フルーツティー、インスタントティー)、最終用途別、流通チャネル別(企業間、企業対消費者)、地域予測2020-2027年

Kenneth Researchは調査レポート「世界の茶濃縮物市場:世界的な需要の分析及び機会展望2027年」2020年11月 26日 に発刊しました。これは、詳細な市場の業界需要分析と市場の成長に影響を与えるさまざまな要因を提供します。レポートは、2020-2027年の予測期間、市場価値、市場ボリューム、成長率、セグメント、市場プレーヤー、成長ドライバーを含む市場の成長を提供します。調査方法には、市場の評価と予測データの計算に基づく履歴データと現在のデータの収集が含まれます。このレポートのデータ収集には、一次調査と二次調査の両方が含まれます。

レポートのサンプルURL:
https://www.kennethresearch.com/sample-request-10336481

茶濃縮物は、硬化したツバキの葉に熱湯または沸騰したお湯を注ぐことによって調製される芳香性の飲み物です。お茶には、アミノ酸、タンパク質、フラボノイド、カフェイン、キサンチンなどの生理活性化合物が含まれています。お茶は冷たく、渋い味と健康に不可欠な有益な特性を持っています。世界の茶濃縮物市場は、合成フレーバーの副作用に対する認識の高まり、世界中でクリーンなラベルのトレンドの成長によって推進されています。ハーブの栄養補助食品の需要の増加、強化された革新的な飲料の需要の増加、および加工食品の一人当たりの支出の増加も、市場の成長に貢献すると予想されます。

世界の茶濃縮物市場は2019年に約174億米ドルと評価され、2020ー2027年の予測期間中に4.47%以上の成長率で成長すると予想されています。

お茶の消費量の増加は、茶濃縮物市場の成長の主要な推進力として機能します。Statistaによると、2017年の世界のお茶の消費量は約2660億リットルでしたが、2018年には2730億リットルに増加します。しかし、費用対効果の高い代替品の入手可能性、原材料の限られた入手可能性、原材料の不安定な価格は市場の成長を抑制します。

ファーストフードプロバイダーの人気の高まりは、需要を支持する予測
ファーストフード文化は世界中で成長しており、ファーストフード業界からの需要は茶濃縮物市場にプラスの影響を与えています。すべてのファーストフードレストランは飲み物を提供しており、すでにメニューの一部としてお茶の飲み物を提供しています。これには、マクドナルド、スターバックス、タコベルなどの世界的なファーストフードと飲料の巨人が含まれます。この成長するファーストフード文化は、茶濃縮物の需要に直接プラスの影響を及ぼします。

レポートは、市場のさまざまな主要企業の企業プロファイリングで構成されています。会社概要、会社の財務、合併、買収、最近の動向、各会社のリスク分析含まれています。世界の茶濃縮物市場における業界のリーダーはPepsiCo, Inc.、Tata Global Beverages Ltd.、Maya Tea Company、H&H Products Company、Cooper Tea Company LLC、MB-Holding GmbH & co. KG、Monin Inc.、Synergy Flavor, Inc.、Amelia Bay、Herbalife International of America, Incなどです。

レポートの主なハイライト
  • 市場調査は、SWOT分析、バリューチェーン分析、PESTEL分析などのさまざまなツールに基づいて、市場の詳細な分析が提供されます。
  • レポートでは、多くの業種の最近の傾向と動向について説明しています。
  • 統計の視覚的表現として、いくつかの表、チャート、グラフが含まれています。
  • レポートに記載されているビジネス戦略により、投資家や組織は情報に基づいた意思決定を行うことができます。
市場セグメンテーション
世界の茶濃縮物市場は、、性質別(有機、従来型)、製品タイプ別(紅茶、緑茶、フルーツティー、インスタントティー)、最終用途別(食品サービス(HoReCa)、家庭用)、包装別(バルク)包装、小売包装))、フレーバー別(レギュラー、マサラ&ジンジャー、フルーツ&レモン、バニラなど)、流通チャネル別(企業間、企業対消費者)、地域別などによって分割されています。市場の過去と現在の統計は、各セグメントとそのサブセグメントを分析するために使用されます。各セグメントの市場シェアと成長がさらに評価されます。

世界の茶濃縮物市場に関するレポートは、地理に基づいて、北米、アジア太平洋、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、中東、アフリカの5つの主要地域にさらに分割されています。

北米は、市場シェアの点で世界をリードする/重要な地域
北米は、合成フレーバーの副作用に対する認識が高まり、クリーンなラベルのトレンドが高まっているため、市場シェアの点で世界をリードする/重要な地域です。一方、アジア太平洋地域も2020-2027年の予測期間中に最高の成長率/ CAGRを示すと予想されます。ハーブの栄養補助食品の需要の増加、強化された革新的な飲み物の需要の増加、加工食品の一人当たりの支出の増加などの要因は、アジア太平洋地域全体の市場に有利な成長見通しを生み出します。

さらに、市場は地域別によってさらに細分化されています。
  • 北米(米国およびカナダ);ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルク、NORDIC、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ諸国)
  • アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋)
  • ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)
  • 中東およびアフリカ(イスラエル、GCC [サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン]、北アフリカ、南アフリカ、中東およびアフリカのその他の地域)。
このレポートでは、ポーターの5つの力の分析、BPSポイント分析などの分析ツールを使用して、さらに詳細な情報に焦点を当てています。市場の分析データは量と値の両方で分類されているため、クライアントが分析の決定を行うためのより詳細な分析を提供します。

[調査レポートの詳細内容について]
https://www.kennethresearch.com/report-details/tea-concentrate-market/10336481

Kenneth Research会社概要
Kenneth Researchは、マルチクライアントの市場調査レポートのディストリビューターで、ビジネスプロフェッショナルが将来の拡張に向けたビジネスプランの戦略を立てるのを支援します。シンジケートされた市場調査レポートの大規模なデータベースの存在とレポートのカスタマイズの範囲の助けを借りて、プラットフォームは、業界の専門家が最終目標を達成するための幅広い機会を提供します。Kenneth Researchは、消費財や食品、ヘルスケア、情報通信技術、エネルギーと電力、化学など、さまざまなレベルの業界にサービスを提供しています。
※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. Kenneth Research >
  3. 世界の茶濃縮物市場ーサイズ調査、性質別(有機、従来型)、製品タイプ別(紅茶、緑茶、フルーツティー、インスタントティー)、最終用途別、流通チャネル別(企業間、企業対消費者)、地域予測2020-2027年