無料オンラインカンファレンス登壇のお知らせ Break the Rules 成長か衰退か。マーケティングで挑む新成長戦略
株式会社ネオマーケティング(本社:東京都渋谷区、代表取締役:橋本 光伸)は、株式会社 TWOSTONE&Sons(本社:東京都渋谷区、代表取締役CEO:河端 保志)主催のオンラインカンファレンスに登壇いたします。
https://expertpartners.jp/marketing/seminar/251204/?organizationId=897
お申し込みは上記のURLからお願いいたします。

イベント概要
※同業他社様のお申込み、個人でのお申込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。
【カンファレンス概要】
〔concept〕
BREAK THE RULES
いままでの常識を壊し、“マーケティング”を再構築
テクノロジーの進化と顧客ニーズの細分化が加速し、
昨日の勝ち筋は瞬時に色あせています。
戦略の再設計が追いつかず、情報過多で資源配分を決め切れず、
部署間に壁が残り、人材育成も後回し。
これらの問題点が、成長企業を押し留める
ボトルネックとなっているのではないでしょうか?
このような課題を本カンファレンスで解決します
✔ 現行方針の延長線では、次の成長ビジョンが描けない
✔ 突出したアイデアと実行力が不足
✔ 改善が頭打ちで売上を動かす打ち手が見つからない
✔ 内製でやり切る自信が持てず、成果を信じ切れない
本カンファレンスでは、前線の実践者がこれらを公開します
01 事業成長
マーケティングの力で事業を成長させる方法
02 一次情報
独自性のあるコンテンツ
ここでしか聞けない情報
03 具体性
抽象度が高い話で終わらず
アクションに活かせる内容
04 実現可能性
マーケティングの力で事業を成長させる方法
常識を脱ぎ捨て、
次の成長曲線を共に描きましょう。
※内容は予告なく変更することがございますので、ご了承ください。
お申し込みは以下のURLからお願いいたします。
https://expertpartners.jp/marketing/seminar/251204/?organizationId=897
【ネオマーケティング登壇情報】
■概要
・登壇日時
2025年12月4日(木) 14:25 - 14:35
・タイトル
“聴く”を進化させる N1理解を深めインサイトを創造する、新しいインタビュー
■登壇者

高倉 益実
株式会社ネオマーケティング
インサイトドリブンチーム マネージャー兼マーケティングプランナー
■経歴
マーケティングプランナーとしてリサーチの企画立案に従事。
2014年に自社オウンドメディアの立ち上げと同時にマーケティング部を新設し責任者となる。 自社マーケティング体制の確立だけでなく、クライアントの外部マーケティングパートナーとしてマーケティング戦略や教育の支援も担当。 現在は、デザイン思考とリサーチを組み合わせて、顧客の新商品開発・新規事業開発を支援する事業部の立ち上げを行い、事業責任者を務めている。 また、ECサイト、D2C領域においてもそのノウハウを活かした、ブランディング支援、商品開発支援、プロモーション支援も行っている。
【開催概要】
開催日時|2025年12月4日 (木) 10:00 - 18:00
参加料 |無料
視聴方法|オンライン
お申込みURL|https://expertpartners.jp/marketing/seminar/251204/?organizationId=897
■株式会社 TWOSTONE&Sonsについて
所在地:東京都渋谷区渋谷2-22-3 渋谷東口ビル6F
代表者: 代表取締役CEO 河端 保志
事業内容:ITを活用したサービス事業
■株式会社ネオマーケティングについて
所在地:東京都渋谷区南平台町16-25 養命酒ビル11F
代表者:代表取締役 橋本光伸
資本金:8,574万円
事業内容:マーケティング支援事業
【マーケティングリサーチ/市場調査】
マーケティングリサーチメニュー:https://corp.neo-m.jp/service/research/
5分でわかる!マーケティングリサーチとは:https://corp.neo-m.jp/service/for-bigginer/
【カテゴリーエントリーポイント(CEP)事例】
わかる!カテゴリ―エントリーポイント:https://corp.neo-m.jp/wakaru-category-entry-point/
カテゴリーエントリーポイント(CEP)リサーチ:https://corp.neo-m.jp/service/original/category-entry-point/
【インサイト マーケティング事例】
インサイトドリブンⓇ:https://corp.neo-m.jp/service/original/insight-driven/
ビジネスにおけるインサイトの意味・重要性と効果的な創り方とは?:https://corp.neo-m.jp/column/marketing-research_080_insight-marketing
【定量調査:インターネットリサーチ/web調査】
インターネットリサーチ/web調査:https://corp.neo-m.jp/lp/service/net-research/
【定性調査:インタビュー調査】
デプスインタビュー:https://corp.neo-m.jp/service/research/qualitative/deps-interview/
グループインタビュー:https://corp.neo-m.jp/service/research/qualitative/group-interview/
訪問観察調査(エスノグラフィー):https://corp.neo-m.jp/service/research/qualitative/visit/
【海外調査】
海外定量調査:https://corp.neo-m.jp/service/research/quantitation/netresearch-oversea/
海外調査強み:https://corp.neo-m.jp/lp/service/global-research/
【本リリースに関するお問合せ先】
ネオマーケティング広報事務局 担当:今泉
Tel:03-6328-2881
E-Mail:press@neo-m.jp
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