無料オンラインカンファレンス登壇のお知らせ Break the Rules 成長か衰退か。マーケティングで挑む新成長戦略

ネオマーケティング

株式会社ネオマーケティング(本社:東京都渋谷区、代表取締役:橋本 光伸)は、株式会社 TWOSTONE&Sons(本社:東京都渋谷区、代表取締役CEO:河端 保志)主催のオンラインカンファレンスに登壇いたします。

https://expertpartners.jp/marketing/seminar/251204/?organizationId=897

お申し込みは上記のURLからお願いいたします。

イベント概要

※同業他社様のお申込み、個人でのお申込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。

【カンファレンス概要】

〔concept〕

BREAK THE RULES

いままでの常識を壊し、“マーケティング”を再構築

テクノロジーの進化と顧客ニーズの細分化が加速し、

昨日の勝ち筋は瞬時に色あせています。

戦略の再設計が追いつかず、情報過多で資源配分を決め切れず、

部署間に壁が残り、人材育成も後回し。

これらの問題点が、成長企業を押し留める

ボトルネックとなっているのではないでしょうか?

このような課題を本カンファレンスで解決します

✔ 現行方針の延長線では、次の成長ビジョンが描けない

✔ 突出したアイデアと実行力が不足

✔ 改善が頭打ちで売上を動かす打ち手が見つからない

✔ 内製でやり切る自信が持てず、成果を信じ切れない

本カンファレンスでは、前線の実践者がこれらを公開します

01 事業成長

マーケティングの力で事業を成長させる方法

02 一次情報

独自性のあるコンテンツ

ここでしか聞けない情報

03 具体性

抽象度が高い話で終わらず

アクションに活かせる内容

04 実現可能性

マーケティングの力で事業を成長させる方法

常識を脱ぎ捨て、

次の成長曲線を共に描きましょう。

※内容は予告なく変更することがございますので、ご了承ください。

お申し込みは以下のURLからお願いいたします。

https://expertpartners.jp/marketing/seminar/251204/?organizationId=897

【ネオマーケティング登壇情報】

■概要 

・登壇日時

2025年12月4日(木) 14:25 - 14:35

・タイトル

“聴く”を進化させる N1理解を深めインサイトを創造する、新しいインタビュー

■登壇者 

高倉 益実

株式会社ネオマーケティング

インサイトドリブンチーム マネージャー兼マーケティングプランナー

 

■経歴​

マーケティングプランナーとしてリサーチの企画立案に従事。 

2014年に自社オウンドメディアの立ち上げと同時にマーケティング部を新設し責任者となる。 自社マーケティング体制の確立だけでなく、クライアントの外部マーケティングパートナーとしてマーケティング戦略や教育の支援も担当。 現在は、デザイン思考とリサーチを組み合わせて、顧客の新商品開発・新規事業開発を支援する事業部の立ち上げを行い、事業責任者を務めている。 また、ECサイト、D2C領域においてもそのノウハウを活かした、ブランディング支援、商品開発支援、プロモーション支援も行っている。​​​

【開催概要】 

開催日時|2025年12月4日 (木) 10:00 - 18:00

参加料 |無料

視聴方法|オンライン

お申込みURL|https://expertpartners.jp/marketing/seminar/251204/?organizationId=897

■株式会社 TWOSTONE&Sonsについて

所在地:東京都渋谷区渋谷2-22-3 渋谷東口ビル6F

代表者: 代表取締役CEO 河端 保志

事業内容:ITを活用したサービス事業

URL:https://twostone-s.com/

■株式会社ネオマーケティングについて

所在地:東京都渋谷区南平台町16-25 養命酒ビル11F

代表者:代表取締役 橋本光伸

資本金:8,574万円

事業内容:マーケティング支援事業

URL:https://corp.neo-m.jp/

【マーケティングリサーチ/市場調査】

マーケティングリサーチメニュー:https://corp.neo-m.jp/service/research/

5分でわかる!マーケティングリサーチとは:https://corp.neo-m.jp/service/for-bigginer/

【カテゴリーエントリーポイント(CEP)事例】

わかる!カテゴリ―エントリーポイント:https://corp.neo-m.jp/wakaru-category-entry-point/

カテゴリーエントリーポイント(CEP)リサーチ:https://corp.neo-m.jp/service/original/category-entry-point/

【インサイト マーケティング事例】

インサイトドリブンⓇ:https://corp.neo-m.jp/service/original/insight-driven/

ビジネスにおけるインサイトの意味・重要性と効果的な創り方とは?:https://corp.neo-m.jp/column/marketing-research_080_insight-marketing

【定量調査:インターネットリサーチ/web調査】

インターネットリサーチ/web調査:https://corp.neo-m.jp/lp/service/net-research/

【定性調査:インタビュー調査】

デプスインタビュー:https://corp.neo-m.jp/service/research/qualitative/deps-interview/

グループインタビュー:https://corp.neo-m.jp/service/research/qualitative/group-interview/

訪問観察調査(エスノグラフィー):https://corp.neo-m.jp/service/research/qualitative/visit/

【海外調査】

海外定量調査:https://corp.neo-m.jp/service/research/quantitation/netresearch-oversea/

海外調査強み:https://corp.neo-m.jp/lp/service/global-research/

【本リリースに関するお問合せ先】

ネオマーケティング広報事務局 担当:今泉

Tel:03-6328-2881

E-Mail:press@neo-m.jp

すべての画像


会社概要

株式会社ネオマーケティング

46フォロワー

RSS
URL
https://corp.neo-m.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都渋谷区南平台町16-25 養命酒ビル
電話番号
03-6328-2880
代表者名
橋本 光伸
上場
東証スタンダード
資本金
8574万円
設立
2000年10月