クラウド型SFA/CRMプラットフォーム「Salesforce」オンライン個別相談会<好評につき期間延長!>
パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社は、2023年10月12日(木)から2023年12月21日(木)にかけて各回1社限定の、(タイトル)を実施します。
※好評につき期間延長しました。
▼申込・詳細はこちら
https://service.is-c.jpn.panasonic.com/event/salesforce-conference
※好評につき期間延長しました。
▼申込・詳細はこちら
https://service.is-c.jpn.panasonic.com/event/salesforce-conference
顧客のニーズの変化、新たな収益モデルの台頭、ハイブリッドな働き方への移行・・・
ビジネスを取り巻く環境の変化に柔軟に対応するためには、普段から顧客データを活用するための文化や風土に加え、顧客に関連する部門が共通に使えるプラットフォームが不可欠です。
・営業部門で顧客管理や案件管理を強化し、売上を最大化したい
・コールセンターで顧客データを活用し、カスタマーエクスペリエンスを向上したい
パナソニックISが提供するSalesforceソリューションが、お客様の成長をご支援します。
無料のオンライン個別相談会で、お客様のお悩みをまずはお気軽にご相談ください。
会 場:オンライン
日 時:隔週木曜 ①13:00~14:30 ②15:30~17:00
参加費:無料
対 象:・営業DXを推進したい方
・コールセンターDXを推進したい方
・自社向けに機能をカスタマイズして導入したい方
・すでにSFA/CRMを導入済で運用に課題感をお持ちの方定 員:1枠あたり1社
主 催:パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社
▼申込・詳細はこちら
https://service.is-c.jpn.panasonic.com/event/salesforce-conference
すべての画像