プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
プレスリリースを受信
企業登録申請
ログイン
検索
Created with Sketch.
Top
テクノロジー
モバイル
アプリ
エンタメ
ビューティー
ファッション
ライフスタイル
ビジネス
グルメ
スポーツ
「コールセンターDX」に関するプレスリリース一覧
表示切替
サムネイルビューに切り替え
画像 + テキスト
リストビューに切り替え
テキストのみ
ジーネクスト、音声AI Agent「Verbex」と協業開始
2025年11月21日 13時00分
株式会社ジーネクスト
ジーネクスト「Discoveriez」とレトリバ分析ツール「YOSHINA」との提携を強化
2025年8月27日 11時11分
株式会社ジーネクスト
Qlean Dataset、「感情を込めた発話データセット」の提供を開始
2025年7月14日 10時30分
Visual Bank株式会社
企業の電話対応をAIが代行 |「音声対応AIサービス」で問い合わせ業務を効率化する業務支援システムを開発
2025年7月2日 10時00分
痛快技術株式会社
ジーネクスト、AIボイスボット「commubo」を提供するソフトフロントジャパン社とシステム連携を開始
2025年3月13日 15時30分
株式会社ジーネクスト
(株)エーアイ、コールセンター向けオンラインカンファレンスコールセンター DX ”現場で本当に必要な DXとは!?”に出展
2024年9月9日 15時30分
株式会社エーアイ
livepass、7/25〜26に開催される「第3回 営業・マーケDXPO東京'24【夏】」に出展決定
2024年7月24日 15時55分
livepass株式会社
【東大発AI開発会社】コンタクトセンターに特化した開発パッケージの提供を開始【LangCore】
2024年1月31日 14時23分
LangCore
クラウド型SFA/CRMプラットフォーム「Salesforce」オンライン個別相談会<好評につき期間延長!>
2023年12月13日 14時00分
パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社
AI ShiftとTMJが共同で、コンタクトセンターにおいて生成AIを活用し、業務効率化を目的とした実証実験を開始
2023年11月7日 13時00分
株式会社AI Shift
もっと見る
ジーネクスト、音声AI Agent「Verbex」と協業開始
2025年11月21日 13時00分
株式会社ジーネクスト
ジーネクスト「Discoveriez」とレトリバ分析ツール「YOSHINA」との提携を強化
2025年8月27日 11時11分
株式会社ジーネクスト
Qlean Dataset、「感情を込めた発話データセット」の提供を開始
2025年7月14日 10時30分
Visual Bank株式会社
企業の電話対応をAIが代行 |「音声対応AIサービス」で問い合わせ業務を効率化する業務支援システムを開発
2025年7月2日 10時00分
痛快技術株式会社
ジーネクスト、AIボイスボット「commubo」を提供するソフトフロントジャパン社とシステム連携を開始
2025年3月13日 15時30分
株式会社ジーネクスト
(株)エーアイ、コールセンター向けオンラインカンファレンスコールセンター DX ”現場で本当に必要な DXとは!?”に出展
2024年9月9日 15時30分
株式会社エーアイ
livepass、7/25〜26に開催される「第3回 営業・マーケDXPO東京'24【夏】」に出展決定
2024年7月24日 15時55分
livepass株式会社
【東大発AI開発会社】コンタクトセンターに特化した開発パッケージの提供を開始【LangCore】
2024年1月31日 14時23分
LangCore
クラウド型SFA/CRMプラットフォーム「Salesforce」オンライン個別相談会<好評につき期間延長!>
2023年12月13日 14時00分
パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社
AI ShiftとTMJが共同で、コンタクトセンターにおいて生成AIを活用し、業務効率化を目的とした実証実験を開始
2023年11月7日 13時00分
株式会社AI Shift
もっと見る
ページトップへ戻る