次世代型ライフスタイルホテルブランド「アロフト」 『アロフト大阪堂島』2021年春に開業
~関西初進出!音楽や最先端テクノロジー溢れる空間を提供~
ウェルス・マネジメント株式会社グループ(本社:東京都港区赤坂、代表取締役社長:千野和俊)および、世界最大のホテルチェーン米マリオット・インターナショナル(本社:米国メリーランド州、社長兼最高経営責任者:アーニ・ソレンソン)は、マリオットの次世代型ライフスタイルブランド「アロフト」より、関西初進出かつ国内では2軒目となる『アロフト大阪堂島(Aloft Osaka Dojima)』を 2021年春に開業いたします。
大胆なデザインとスタイリッシュなインテリアで統一された全 305 室の客室は、ブランドの特徴であるロフトレイアウトを採用し、1Fエントランス、ロビー等の共用部、レストラン、バーは天井高5.5m(設備機器下3.8m)の高さを活かした開放感のある空間でお客様をお迎えいたします。全客室には高速無料WiFi、USBポート、55インチの薄型フルHDテレビ、レインフォールシャワーヘッド付きウォークインシャワー、特注のBliss® Spa(ブリス スパ)バスアメニティと、最先端のテクノロジーを完備しております。
またホテル内の飲食施設として、地元のお料理をはじめ国際色豊かなメニューを取り揃えたオールデイダイニングを提供するシグネチャーレストラン「The WAREHOUSE」ではセミオープンキッチンとビュッフェカウンターを備えているほか、アロフトならではのライブ・コンサートシリーズの音楽「Live@Aloft」をお楽しみいただけるバー「W XYZ(R) Bar」、軽食のテイクアウトをお楽しみいただける「 Re:fuel」に加えて、フィットネスジムなども備えております。
「最先端の音楽、アート、エンターテイメントが、古来より育んできた上方の活気溢れる芸能、芸術を新しいエネルギーに変えて体感いただけます。アロフトブランドは"Different by Design "をモットーに、世界で活躍するアーティストや音楽業界にスポットライトを当てた新しくユニークなアプローチで、斬新な大阪(上方)を表現し、皆様のご要望であった「堂島ホテルの復活」を実現させてまいります。世界中のトラベラーの皆さまに、アロフトブランドが誇る最先端テクノロジー溢れるサービスをご提供することで、心に残る唯一無二の体験をお届けいたします。」(ウェルス・マネジメント株式会社 代表取締役社長 千野和俊 のコメント)
音楽クリエーターや音楽を愛する人のためのブランド、アロフトホテルは、現在世界で 25 の国と地域に 185 軒以上のライフスタ イルホテルを展開しています。アロフトは、常にスイッチオンな次世代の旅行者向けにデザインされ、個性、色、音楽へのこだわり、そしてそれが生み出す文化をセレクトサービスのカテゴリーに加える、「different by design(デザインでの差別化)」という ブランド哲学を発信しています。アロフトは、ホテルの中での活気溢れるソーシャルシーンや、世界的に展開している「Live At ロビー/ Re:mix℠ラウンジ 外観 客室 3 Aloft Hotels」を通じて、新興アーティストやその他音楽イベントを紹介する画期的な音楽プログラムに重点を置き、注目を集めています。このブランドならではのサービスには、W XYZ® bar, Re:mix℠ラウンジ, テイクアウトがコンセプトの Re:fuel by Aloft℠, ペットフレンドリーなプログラム Animals R Fun(Arf®)などがあります。
詳細は https://aloft-hotels.marriott.com/ja-JP/ をご覧ください。また、Facebook、Twitter、Instagram でも情報発信しています。アロフトは、マリオット・インターナショナルのグ ローバルな旅行プログラム、Marriott Bonvoy(マリオット ボンヴォイ)に参加しています。本プログラムは、会員の皆様に類を見ないグローバルブランドの数々や Marriott Bonvoy Moments での会員限定の体験、そして無料ホテル宿泊に向けたポイントや エリートステータス昇格に向けた泊数獲得を含む、比類なき特典をお届けします。無料会員登録やプログラム詳細については、MarriottBonvoy.marriott.com をご覧ください。
免責事項
・本件ニュースリリースは、本書開示日における情報の提供を目的としたものであり、投資の勧誘を目的としたものではありません。実際の投資に際しては、ご自身の判断と責任において投資判断を行っていただきますようお願いいたします。
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【「アロフト大阪堂島」外観イメージ(夕景)】
「アロフト」ブランドのロゴ
大胆なデザインとスタイリッシュなインテリアで統一された全 305 室の客室は、ブランドの特徴であるロフトレイアウトを採用し、1Fエントランス、ロビー等の共用部、レストラン、バーは天井高5.5m(設備機器下3.8m)の高さを活かした開放感のある空間でお客様をお迎えいたします。全客室には高速無料WiFi、USBポート、55インチの薄型フルHDテレビ、レインフォールシャワーヘッド付きウォークインシャワー、特注のBliss® Spa(ブリス スパ)バスアメニティと、最先端のテクノロジーを完備しております。
またホテル内の飲食施設として、地元のお料理をはじめ国際色豊かなメニューを取り揃えたオールデイダイニングを提供するシグネチャーレストラン「The WAREHOUSE」ではセミオープンキッチンとビュッフェカウンターを備えているほか、アロフトならではのライブ・コンサートシリーズの音楽「Live@Aloft」をお楽しみいただけるバー「W XYZ(R) Bar」、軽食のテイクアウトをお楽しみいただける「 Re:fuel」に加えて、フィットネスジムなども備えております。
レストラン「The WAREHOUSE」完成イメージ
「最先端の音楽、アート、エンターテイメントが、古来より育んできた上方の活気溢れる芸能、芸術を新しいエネルギーに変えて体感いただけます。アロフトブランドは"Different by Design "をモットーに、世界で活躍するアーティストや音楽業界にスポットライトを当てた新しくユニークなアプローチで、斬新な大阪(上方)を表現し、皆様のご要望であった「堂島ホテルの復活」を実現させてまいります。世界中のトラベラーの皆さまに、アロフトブランドが誇る最先端テクノロジー溢れるサービスをご提供することで、心に残る唯一無二の体験をお届けいたします。」(ウェルス・マネジメント株式会社 代表取締役社長 千野和俊 のコメント)
レセプション完成イメージ
ロビー完成イメージ
客室完成イメージ
<参考資料> アロフト大阪堂島」施設概要
音楽クリエーターや音楽を愛する人のためのブランド、アロフトホテルは、現在世界で 25 の国と地域に 185 軒以上のライフスタ イルホテルを展開しています。アロフトは、常にスイッチオンな次世代の旅行者向けにデザインされ、個性、色、音楽へのこだわり、そしてそれが生み出す文化をセレクトサービスのカテゴリーに加える、「different by design(デザインでの差別化)」という ブランド哲学を発信しています。アロフトは、ホテルの中での活気溢れるソーシャルシーンや、世界的に展開している「Live At ロビー/ Re:mix℠ラウンジ 外観 客室 3 Aloft Hotels」を通じて、新興アーティストやその他音楽イベントを紹介する画期的な音楽プログラムに重点を置き、注目を集めています。このブランドならではのサービスには、W XYZ® bar, Re:mix℠ラウンジ, テイクアウトがコンセプトの Re:fuel by Aloft℠, ペットフレンドリーなプログラム Animals R Fun(Arf®)などがあります。
詳細は https://aloft-hotels.marriott.com/ja-JP/ をご覧ください。また、Facebook、Twitter、Instagram でも情報発信しています。アロフトは、マリオット・インターナショナルのグ ローバルな旅行プログラム、Marriott Bonvoy(マリオット ボンヴォイ)に参加しています。本プログラムは、会員の皆様に類を見ないグローバルブランドの数々や Marriott Bonvoy Moments での会員限定の体験、そして無料ホテル宿泊に向けたポイントや エリートステータス昇格に向けた泊数獲得を含む、比類なき特典をお届けします。無料会員登録やプログラム詳細については、MarriottBonvoy.marriott.com をご覧ください。
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