(お知らせ)TBS系全国28局ネット「がっちりマンデー!!」でオリコン顧客満足度ランキングが紹介されます
10月5日(日)7:30放送回のTBS系全国28局ネット「がっちりマンデー!!」にオリコンが出演いたします。

オリコン株式会社(本社:東京都港区 代表取締役社長:小池 恒、略称:オリコン)のグループ会社である株式会社oricon MEが展開するオリコン顧客満足度調査事業が、この度、TBS系全国28局ネット「がっちりマンデー!!」で紹介されることとなりました。
【概要】
番組名:「応援!日本経済 がっちりマンデー!!」
放送局:TBS系全国28局ネット
放送日時:2025年10月5日(日)7:30~8:00
※放送終了後、1週間はTVer(ティーバー)にて動画が配信されます。
▷ 番組公式サイト:https://www.tbs.co.jp/gacchiri/
※放送日時・内容は予告なく変更される場合がございますので、予めご了承ください
10月5日(日)に放送される回では、「儲かるランキングビジネス」という特集のなかで、オリコン顧客満足度ランキングが取り上げられます。
オリコン顧客満足度ランキングは、2006年から始まり来年で20周年を迎えます。ぜひご覧ください。
■オリコン顧客満足度ランキングとは
オリコンでは「満足を情報化する」をテーマに、2006年から実際にサービスを利用したユーザーのみを対象にした大規模なアンケート調査を独自に企画し、毎年実施しています。
満足度に関する回答をもとに「顧客満足度ランキング」として指標を作成し、「保険」「住宅」「金融」など、190以上のサービスに関する顧客満足度ランキングを第三者の立場で公開しています。
▷オリコン顧客満足度ランキングページ:https://life.oricon.co.jp/
▷オリコン顧客満足度について:https://cs.oricon.co.jp/
▷オリコン顧客満足度調査データ 販売サイト:https://cs.oricon.co.jp/data/report/
<会社概要>
会社名:オリコン株式会社
所在地:〒106-0032 東京都港区六本木6-8-10 STEP六本木
代表取締役社長:小池 恒
設立:1999年10月1日
企業公式サイト:https://www.oricon.jp/corporate/profile/
〇オリコンはニュースとランキングを提供する調査会社です。
「ファクト-事実-を情報化する」を経営理念に掲げ、情報が錯綜する社会において客観的・公平な立場から事実を情報化し、それを広く提供することで、社会からの信頼を獲得しています。
これにより、豊かな生活の実現と、さまざまな産業の発展に貢献する社会的価値の高い企業を目指しています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像