【Z世代マーケティング研究会(1990年代中盤から2010年代序盤に生まれた世代向け)をスタート】LINEオープンチャット、Discordで開設
『動画コンペ for Z』(https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000677.000018590.html)とも連動
近年、Z世代(1990年代中盤から2010年代序盤に生まれた世代)が消費市場において重要な存在となっています。そこで、本研究会は、Z世代の消費行動やトレンド、意見やニーズなどを研究することを目的としています。
参加者は広告代理店、メーカー、研究機関など様々なバックグラウンドを持つ人々で構成され、情報交換やディスカッションを目指しています。
また、本研究会では、Z世代に特化したマーケティング施策の事例や成功事例の紹介、Z世代とのコラボレーション企画の提案、調査・分析データの共有なども行っていきます。
LINEオープンチャット「Z世代マーケティング研究会(1990年代中盤から2010年代序盤に生まれた世代向け)」https://line.me/ti/g2/0sSM37y5L2-nbVq48IJxyuWhHkHWZh0pkEE8-g?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default
このオープンチャットは、1990年代中盤から2010年代序盤に生まれたZ世代にフォーカスしたマーケティング研究会です。チャットには、広告代理店やマーケティングに関心のある人々が参加しており、Z世代に対するマーケティング戦略や最新のトレンドについて意見交換を行っていきます。
また、Z世代の意見や行動についても議論し、彼らの生活スタイルや嗜好に基づいた商品やサービスの開発やマーケティングのアイデアを出し合っています。参加希望者は「どんなことを学び、共有したいですか」を回答の上、LINEのグループに参加することができます。
Discordや他のやりとりをご希望の方は、
下記のいずれか、ご都合の良い手段でご連絡いただけたら幸いです。
■LINE:https://page.line.me/wix9230g
■メール:masaki.hamasaki@media-incubate.com
『動画コンペ for Z』(https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000677.000018590.html)も企画しており、協賛メニューをご用意しています。
協賛企業には、以下のようなメリットがあります。
コンペティションで優れた作品が選出され、協賛企業名が表彰式で紹介される
作品提出者と交流できる機会があり、若手クリエイターとのコミュニケーションが図れる
映像制作やマーケティングに関する知見やノウハウが得られる
若手クリエイターの発掘や採用の機会が生まれる
映像制作において、Z世代が持つ表現力や創造力は非常に重要な要素となっています。『動画コンペ for Z』を通じて、Z世代が社会に与える影響力をさらに高め、新たなビジネスチャンスを創造することを目指します。株式会社メディアインキュベートは、今後も変化の激しい時代に即したサービスや事業を展開し、社会の発展に貢献してまいります。
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【会社概要:本件に関するお問い合わせ先】
会社名 :株式会社メディアインキュベート
所在地 :東京都新宿区市谷砂土原町3丁目4-1
設⽴ :2016年3⽉30⽇(代表の浜崎が⽣まれて1万⽇⽬に設⽴)
代表取締役 :浜崎 正⼰(https://twitter.com/masaki_hamasaki)
メール :masaki.hamasaki@media-incubate.com
事業内容 :投資 / 事業開発 / アクセラレーター:https://media-innovation.jp/2023/01/05/2023-outlook-mediaincubate/
URL :http://media-incubate.com/
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