コーチから、仲間との絆や友情のすばらしさにインスパイアされた新フレグランス「コーチ ドリームス ムーンライト」が登場
五感を高め、夢見ることを促す”お守り“のようなフレグランス
星空の下での友情と冒険を映画のワンシーンのように表現する新フレグランス「コーチ ドリームス ムーンライト」が2024年11月20日(水)に登場。自由と無限の可能性を称賛し、私たちに夢を見るように促すような、まるでお守りのようなフレグランスです。多面的で温かみのあるすばらしい香りを通して、『夢を見る勇気があれば、どんなことだってできる』という、コーチのクリエイティブディレクター スチュアート・ヴィヴァース自身の信念をも表現しています。
THE INSPIRATION
「コーチ ドリームス ムーンライト」は、夢を見ることの楽観的側面―未来を見据えてすばらしい瞬間を作り出すために現在を受け入れ、思い切ってやってみること―に着想を得た魅力的な香りです。うっとりするような光を放つ広大な夜空のように、五感や活力を高め、無限の可能性へ挑戦するような気分へ導いてくれます。
THE FRAGRANCE
月明かりを表現するように爽快な香りの幕開けに続いて、フレッシュなローズとジャスミンがもたらす繊細なフローラルブーケの香りが表れます。ラストではパチョリ、ベチバー、スイートトンカビーンが温かみのあるアーシーな面をもたらす、気分を高めてくれるフレグランスです。
香調: フローラル アンバー
Top: ベルガモット、ピンクペッパー、ペタリア(ジボダン製:フルーティなローズやピオニーのような香り)
Heart: ローズ&グリーン アコード、ジャスミン、ビターアーモンド
Base: スイートトンカビーン、パチョリ、ベチバー
調香師 ルイーズ・ターナー
THE DESIGN
昔の薬局で用いられていた薬瓶から着想したガラスボトル。ラッカー調パープルカラーのグラーデーションを効かせ、コーチを象徴する不朽のアイコンの一つ「ティーローズ」をモチーフにしたシルバーカラーのスプレーキャップを組み合わせています。ボトル同様に、コーチを象徴するシルバーカラーのアイコン「ホース&キャリッジ」のロゴをあしらった外箱には、キラキラと輝くパープルを施し、夢を持つことのすばらしさを表現しています。
製品名:コーチ ドリームス ムーンライト オードパルファム
40mL 7,700円
60mL 11,770円
90mL 17,380円 ※すべて税込
2024年11月20日(水)発売
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像