いつもの自分らしいスタイルで旅へ。あなたの想いを叶える、旅ワードローブの最後の1ピース。レディースブランド「THOMA」10月31日デビュー
グンゼ株式会社(本社:大阪市北区、社長:佐口 敏康、以下グンゼ)の100%出資子会社である「SEESAY(シセイ)」(本社:東京都渋谷区、社長:奥田 洋一)から、旅を支える機能性と彩りを添える美しさを兼ね備え、旅のスタイルを完成させることを目指したワードローブブランド「THOMA(トーマ)」がデビューしました。多数の女性誌や国内外のファッションシーンで活躍しながら、旅やライフスタイルをテーマに活動の幅を広げているモデルの大屋夏南さんをはじめとした旅好きの方々とのコラボレーションアイテムの予約販売を、2025年10⽉31⽇(金)から公式オンラインストアで開始します。

THOMAオンラインストア
https://seesay.shop/pages/thoma
【ブランドコンセプト】
Every Journey, A New You
すべての旅が、新しいあなたを生み出す
THOMAは、旅を“内なる成長や変化”へと導くワードローブブランドです。
風景を巡るように、心も感性も動かし、外の世界を歩きながら、自分の中の新しい世界に出会う。
THOMAは、物理的な移動にとどまらず、精神的にも感情的にも深く満ちる旅の体験を支えます。
【ブランドストーリー】
旅慣れたあなたのワードローブは、もう、ほとんど完璧
でも、スーツケースの前で、ほんの少しだけ、手が止まる。
「本当は、あのワンピースを持っていきたいけど、きっとシワになってしまうから」
そんな小さな諦めをしていませんか?
あなたの旅の物語から、その「仕方ない」という一言をなくす。
THOMAは、そんな想いから生まれた、最後の1ピースです。
【THOMA主なラインアップ】
「機能」と「美しさ」の狭間で生まれる「仕方ない」という小さな諦めを解決する「最後の1ピース」として活躍するアイテムで旅のスタイルを完成させます。
大屋夏南さんコラボレーション
◆3way Slacks Skirt(3wayスラックス&スカート) ¥52,800(税込)
パンツとして、スカートとして、そしてスラックススカートとして、シーンに合わせて自在に変化する旅の万能アイテム。軽やかなウール混素材で、旅先でも日常でも“心地よく、美しく”を叶えます。

◆Essential Scarf(エッセンシャルスカーフ) ¥16,500(税込)
軽やかでコンパクトに畳めるのに、広げれば自在に使える万能スカーフ。首元に巻いて上品に、頭に巻いて日よけやアクセントに、腰に巻いてリゾート感のあるスタイリングに。旅先でも日常でも持ち歩きたくなる変幻自在の多用途アイテム

柳原史佳さんコラボレーション
◆The Local’s Blouson(ローカルズ・ブルゾン) ¥52,800(税込)
ウール混素材による軽やかで上品な質感。シワになりにくく、ミニマルなデザインがどんな装いにも馴染み、旅先でも日常でも、“街に溶け込む洗練”を叶えます。昼のアクティブな探索から、夜の少し特別なディナーまで、1枚で二役以上をこなす究極のパートナージャケット

-大屋夏南さんプロフィール-

モデル/コラムニスト・YouTuber モデルとして活動しながら、YouTubeやSNSで旅・ファッション・マインドフルネスを発信。ポッドキャスト番組「Safe Space」を立ち上げるなど、ミニマムで洗練されたスタイルが支持されている
-柳原史佳さんプロフィール-

バイオリニスト/モデル
バイオリニストとしての顔と、モデルとしての感性をあわせ持つ。旅先では一人旅やロードトリップなどアクティブで 自由な旅を楽しむ一方、植物療法士の資格を持ち、心と体を整える時間も大切にしている
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
