H&M、2023年秋冬最新「A/W2023 コレクション」を発表
透け感のあるロマンティックなシルエットとパワフルなディテールが融合した、2023年秋冬コレクションアイテム約60種類を、全国の店舗およびH&M公式オンラインストアにて9月14日(木)より発売
H&Mは、ウィメンズウェアから、90年代後半をインスピレーションにした、2023年最新「A/W2023コレクション」約60種類を発表します。本コレクションでは、フリルやリボンが創り出すロマンティックさと、デニムやフェイクレザーのパワフルさが組み合わさり、バロック時代とネオ・ノワール映画の世界観が融合したようなスタイルが特徴です。
本コレクションは2023年9月14日(木)より全国の店頭および公式オンラインストア(hm.com)で発売します。
キャンペーンページ(9月14日より公開予定)
URL:https://www2.hm.com/ja_jp/free-form-campaigns/autumn-winter-2023.html
コレクションについて
本コレクションでは、パールやリボン、フリルなど、バロック時代のロマンティシズムを彷彿させるフェミニンなシルエットと、モダンな印象のフェイクレザーや、透け感のある素材を使用したアイテムが組み合わさっているのが特徴です。また、装飾的なディテールを写したルックは、流線形かつ華麗さを表しています。
キーアイテムには、リボンタイシアーブラウス、イギリス刺繍ミニスカート、テーパードウエストブレザー、ワイドパンツなどが揃い、ボリューム感のあるデザインと、ランジェリーに用いられるディテールを新しい手法で取り入れ、より官能的な雰囲気を演出しています。
アクセサリーにはスタッズやヘビーメタルをあしらい、乗馬を連想させるブーツやバッグ、グローブなどがロマンティシズムを際立たせています。
キャンペーンムービー
YouTubeページ URL: https://onl.la/Dr22ub8
「本コレクションでは、視覚的に美しい映画をインスピレーションにしています。ファッション史からの影響と現代的なアティチュードをスタイリッシュに織り交ぜており、ロマンティシズムをモダンに解釈したものです」H&M コンセプトデザイナー、 エリアナ・マスガロス(Eliana Masgalos)
商品詳細
※一部抜粋しております。
コレクション詳細
発売日:9月14日(木)より発売
商品型数:約60種類
商品価格帯:999円~16,999円(全て税込み価格)
展開店舗:全国のウィメンズウェア取扱店舗、およびH&M公式オンラインストア(hm.com)
新CM概要
タイトル :H&M「A/W2023」
尺数 :15秒
放送開始日:2023年9月14日(木)
放送エリア:関東および関西地域 ※一部地域を除く
動画URL:https://onl.la/Dr22ub8
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