プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

ネットマーブルジャパン株式会社
会社概要

ネットマーブル×レベルファイブが贈る、新作アプリ『妖怪ウォッチ メダルウォーズ』公式Twitterでアンケートバトル第2回戦を開催!今回も抽選でAmazonギフト券をプレゼント!

ネットマーブル

●チェンジする妖怪をアンケートで選んで、バトルの勝利を目指すTwitterキャンペーン「アンケートバトル」の第2回戦を開催!
●アンケート結果の動画ツイートは2月28日に公開!フォロー&リツイートしてくれたユーザーの中から抽選で20名様に1,500円分のAmazonギフト券をプレゼント!

 Netmarble Corp.(以下、ネットマーブル)と株式会社レベルファイブ(本社:福岡市中央区、代表取締役社長/CEO:日野晃博)は、ネットマーブルとレベルファイブがタッグを組んでリリース予定の「妖怪ウォッチ」シリーズの新アプリタイトル『妖怪ウォッチ メダルウォーズ』において、2月22日(金)より、公式Twitterにて2回目となる「アンケートバトル」キャンペーンを開催することをお知らせいたします。また、2月28日(木)に投稿するアンケート結果ツイートをリツイートした方を対象に、抽選でAmazonギフト券をプレゼントするキャンペーンを実施することも併せてお知らせいたします。

◆Amazonギフト券が当たる!公式Twitter 「アンケートバトル」第2回戦を開催!
 2月22日(金)より、『妖怪ウォッチ メダルウォーズ』の公式Twitter(@yokai_medalwars)にて、2回目となる「アンケートバトル」キャンペーンを実施いたします。今回はブリー隊長たちとのバトルにて、コマさんとチェンジする妖怪をアンケートに投票してバトルに勝利してください。
 2月28日(木)に投稿するアンケート結果となるバトル動画のツイートをリツイートした方から抽選で20名様に1,500円分のAmazonギフト券をプレゼントいたします。公式Twitterをフォローしていることがプレゼントキャンペーンへの参加条件となります。皆様奮ってご参加ください!

●アンケート期間
 2019年2月22日(金) ~ 2月24日(日)

●Twitterキャンペーン期間
 2019年2月28日(木) ~ 3月7日(木)

●キャンペーン特典
 Amazonギフト券1,500円分(20名様)
 ※本キャンペーンはNetmarble Corp.による提供となります。Amazonは、キャンペーンのスポンサーではございません。

●アンケートツイート
 https://twitter.com/yokai_medalwars/status/1098870352212414465
 ※アンケート結果のバトル動画ツイートは2月28日(木)に投稿いたします。

◆事前登録者数120万人突破!「ダイヤニャン」などの豪華特典がもらえる事前登録受付中!
 『妖怪ウォッチ メダルウォーズ』では現在事前登録の受付を行っております。これまでに事前登録者数は120万人登録を突破しております。正式サービス時に、事前登録キャンペーン特典となる「メラメライオン」・「コマじろう」・「コマさん」・「ロボニャン」・「妖ゼニー500枚(ガシャ14回分のゲーム内通貨)」に加え、100万人突破記念アバターアイテム「100万人突破メガネ」のプレゼントが確定しております。
 『妖怪ウォッチ メダルウォーズ』の事前登録は、公式サイトでのメールアドレス登録、公式Twitterフォロー、LINEの友だち登録、YouTubeチャンネル登録、Google Playのいずれかの方法でご登録いただけます。
 事前登録いただいた方には、事前登録キャンペーン特典の他に、「ダイヤニャン」と、「ケータなりきりセット」または「フミちゃんなりきりセット」のいずれかを正式サービス開始時にプレゼントいたします。この機会に是非お友達を誘ってご登録ください。

●『妖怪ウォッチ メダルウォーズ』 公式サイト(事前登録受付)
 http://medalwars.netmarble.jp/

●『妖怪ウォッチ メダルウォーズ』 公式Twitter
 https://twitter.com/yokai_medalwars

◆『妖怪ウォッチ メダルウォーズ』とは?
 『妖怪ウォッチ メダルウォーズ』はレベルファイブとネットマーブルがタッグを組み、ネットマーブルの子会社であるネットマーブルモンスターが開発したアプリゲームです。「オージャメダル」をめぐる、新たなオリジナルストーリーがボリュームたっぷりに楽しめるカジュアルな対戦ゲームとなっています。
 今作の主人公は、キミ自身!自由にアバターをカスタマイズして、キミだけの冒険が楽しめます。
 また、ともだちになった妖怪を成長させるだけでなく、リアルタイムでユーザーとバトルできるモードや、AR機能を用いて妖怪を探し、写真を撮って共有できるモードなどの実装も予定しております。

◆アプリ概要◆
[ タイトル ] 妖怪ウォッチ メダルウォーズ
[ ジャンル ] 妖怪バトルRPG
[ 配信日 ] 未定
[ 運営 ] Netmarble Corp.
[ 開発 ] Netmarble Monster Inc.
[ 原作・監修 ] 株式会社レベルファイブ
[ 対応端末 ] Android 4.1以後/iOS 9以後/iPad, Androidタブレット対応
[ 価格 ] 基本プレイ無料(アプリ内課金あり)
[ 著作権表記 ] (c)LEVEL-5 Inc. (c)Netmarble Corp. & Netmarble Monster Inc. 2018 All Rights Reserved.

◆Netmarble Corp.について◆
 ネットマーブルは、世界中の人々に楽しく良質なゲームを提供しております。現在、全世界で急成長しているモバイルゲーム会社の一つであり、全世界を代表する開発社兼パブリッシャーです。2000年に韓国で設立されて以来、5,000人を超える従業員と共にリネージュ2 レボリューション (Lineage2 Revolution)、マーベル・フューチャーファイト(MARVEL Future Fight)、セブンナイツ(Seven Knights)、ゲットリッチ等の良質なモバイルゲームをリリース、サービスしてきました。グローバルMMORPGゲームの開発社Kabamの親会社であり、グローバルカジュアルゲームの開発社Jam Cityの最大株主でもあるネットマーブルは、アジア最大のエンターテイメント企業CJ ENM、アジア最大のインターネット企業Tencent Holdings、MMOで有名な企業NCSOFTと戦略的パートナーシップを締結し、協力し合ってきました。ネットマーブルに関する詳しい情報は、 http://company.netmarble.com/en をご覧ください。
 日本国内では、ネットマーブルの日本法人であるネットマーブルジャパン株式会社がスマートフォン向けモバイルゲームのサービス提供を行っています。詳しい情報は、 https://www.netmarble.co.jp/ をご覧ください。

※画像イメージをご使用の際には「(c)LEVEL-5 Inc.」「(c)Netmarble Corp. & Netmarble Monster Inc. 2018 All Rights Reserved.」の表記を併記いただきますようお願いいたします。※誌面等へ掲載される場合は、予め校正原稿をご提出いただきますようお願いいたします。※AndroidおよびGoogle Playは、Google LLCの商標または登録商標です。※iPadは、米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。※TwitterはTwitter,Inc.の商標または登録商標です。※記載されている会社名および製品名は、各社の登録商標または商標です。

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
位置情報
東京都港区本社・支社
関連リンク
https://twitter.com/yokai_medalwars
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ネットマーブルジャパン株式会社

46フォロワー

RSS
URL
https://www.netmarble.co.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都港区新橋5-1-9 銀泉新橋第2ビル7階
電話番号
-
代表者名
朴 宰勲
上場
未上場
資本金
3億5790万円
設立
2001年08月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード