プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社パソナグループ
会社概要

パソナマーケティング WEBマーケティングセミナー「新時代の到来!顧客獲得と販売手法はこう変わる!!」

6/16(火)、6/24(水)、7/2(木)、オンライン開催

株式会社パソナグループ

トータルマーケティング支援の株式会社パソナマーケティング(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:小村 浩二)は、WEBマーケティングセミナー『新時代の到来!顧客獲得と販売手法はこう変わる!!』を6月16日(火)、6月24日(水)、7月2日(木)の3日間、オンラインで開催します。

新型コロナウイルス感染症の影響により、人々の消費行動は大きく変化しました。従来の広告によるマーケティング活動だけでは、顧客獲得は厳しく新時代に合わせた新たな戦略が求められています。本セミナーでは、SNSを活用したマーケティングチャネルのご紹介と、顧客獲得に必要なWEB運用についてご紹介します。


 【こんな方へお勧めのセミナーです】
  • リスティング広告がうまくいかず成果が出なくなった
  • 新たな顧客獲得方法を模索したい
  • インフルエンサーを活用したPR活動を知りたい
  • アド広告について事例が知りたい
  • WEB構築について知りたい
  • WEB運用を効果的に行いたい
■セミナー概要
開催日:2020年6月16日(火)、6月24日(水)、7月2日(木)
開催時間:14:00~15:00 ※各日とも同時間開催、内容も同様となります。
参加費:無料
参加方法:
Zoomでのオンライン配信。事前登録後、申込メールアドレスに視聴可能なURLをご案内します。

共催:
株式会社パソナマーケティング/株式会社ディージーワン

申込み:
次のフォームよりお申し込みください。
http://go.pasona-marketing.co.jp/lp2_DP202006LP01_Entry.html

■セミナー内容
第1部:インフルエンサー活用によるサイト流入施策とSNS広告
  • インフルエンサーを活用した効果と事例
  • SNSのAD広告について
  • SNSマーケティング「オフィシャルプレス」のサービス紹介

     

 

講師:株式会社パソナマーケティング 事業開発統括部  西本周平

 




第2部:新時代の販売手法とは「ECサイト」と「マーケティングの在り方」について
  • サイト流入顧客をつかむ
  • 実店舗からECサイトへの顧客マーケティング
  • 顧客をロイヤルカスタマーに育てる

     

 

講師:株式会社ディージーワン 澤由朗

■株式会社パソナマーケティング
会社名:株式会社パソナマーケティング
代表者:代表取締役社長 小村 浩二
所在地:大阪市中央区本町2-5-7
設 立:
1978年3月16日事業内容: エキスパートサービス(人材派遣)、プレース&サーチ(人材紹介)、人材の採用・教育に関するコンサルティング、販売促進等における企画請負

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
イベント
位置情報
東京都千代田区本社・支社
関連リンク
http://go.pasona-marketing.co.jp/lp2_DP202006LP01_Entry.html
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社パソナグループ

129フォロワー

RSS
URL
http://www.pasonagroup.co.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング14階
電話番号
03-6734-0200
代表者名
南部靖之
上場
東証1部
資本金
50億円
設立
2007年12月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード