「成田空港におけるカスタマーハラスメントに対する基本方針」の策定

成田国際空港株式会社

成田空港 CS 協議会※1 では、ご利用されるお客様及び空港スタッフの安全を確保す ることで、安心して空港をご利用いただけるよう「成田空港におけるカスタマーハラスメントに 対する基本方針」を策定致しました。 成田空港 CS 協議会では、引き続きお客様満足度の向上を目指して様々な施策※2 に取組むと共に、空港内事業者との連携をしながら、カスタマーハラスメントへの取組みを 推進してまいります。 なお、「成田空港におけるカスタマーハラスメントに対する基本方針」は、状況を勘案し、 必要がある場合には、随時見直して参ります。

すべての画像


ビジネスカテゴリ
その他
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

成田国際空港株式会社

73フォロワー

RSS
URL
http://www.naa.jp/jp/
業種
倉庫・運輸関連業
本社所在地
千葉県成田市成田国際空港内 NAAビル
電話番号
-
代表者名
田村明比古
上場
未上場
資本金
1000億円
設立
2004年04月