プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
プレスリリースを受信
企業登録申請
ログイン
検索
Created with Sketch.
Top
テクノロジー
モバイル
アプリ
エンタメ
ビューティー
ファッション
ライフスタイル
ビジネス
グルメ
スポーツ
「サービスレベル向上」に関するプレスリリース一覧
表示切替
サムネイルビューに切り替え
画像 + テキスト
リストビューに切り替え
テキストのみ
「成田空港におけるカスタマーハラスメントに対する基本方針」の策定
2024年10月28日 11時00分
成田国際空港株式会社
KPMGコンサルティング、「生活者に支持される顧客体験に関する調査2023-2024」を発行
2024年3月21日 11時00分
KPMGコンサルティング株式会社
覆面調査の「スーパーライトプラン」を提供
2019年3月29日 11時00分
株式会社クロス・マーケティング
もっと見る
「成田空港におけるカスタマーハラスメントに対する基本方針」の策定
2024年10月28日 11時00分
成田国際空港株式会社
KPMGコンサルティング、「生活者に支持される顧客体験に関する調査2023-2024」を発行
2024年3月21日 11時00分
KPMGコンサルティング株式会社
覆面調査の「スーパーライトプラン」を提供
2019年3月29日 11時00分
株式会社クロス・マーケティング
もっと見る
ページトップへ戻る