NUMERALS(ヌメラルズ)がフットサル日本代表の森岡薫選手を2019SSシーズンクリエイティブに起用

“SWITCH“をテーマにした躍動感あふれる新クリエイティブを3月15日(金)より公開中!

「Play fashion!」をコーポレートスローガンに掲げる株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役 会長兼社長:福田三千男)が展開するniko and ... (ニコアンド)のオリジナルレーベルNUMERALS(ヌメラルズ)は、フットサル日本代表の森岡薫選手を2019SSのシーズンクリエイティブに起用します。新クリエイティブは、3月15日(金)より、店頭とWEBで公開中です。

 ニコアンドより2015年11月にデビューしたオリジナルレーベルのNUMERALS(ヌメラルズ)。
「URBAN FIT」をフィロソフィーに、機能とスタイルにこだわり、アクティブでありながら都会的なウェアを多数展開しています。そんなヌメラルズの2019年春夏のシーズンクリエイティブに、フットサル日本代表であり、そのシーンにおいて絶大な人気を誇る森岡薫選手を起用。迫力あるフットサルのシーンはもちろん、ヌメラルズのウェアを身に纏い都会を闊歩するスタイリッシュな一面も垣間見ることができます。
 今回のシーズンクリエイティブは「SWITCH」をテーマに、タウンユースとしてだけでなく、アクティブなシーンでも活躍するという、場所や空間に縛られないヌメラルズの魅力を表現。何気ない日常の風景や激しいフットサルのシーンに加え、熱量が伝わるランニング、ストリート感溢れるスケートボード、都会を気持ちよく駆け抜けるサイクルなど、様々なジャンルにおいて、ヌメラルズが躍動する構成に仕上がっています。

■森岡薫プロフィール
 1979年生まれ。ペルー出身のフットサルプレーヤー。Fリーグ設立時より大洋薬品/BANFF(現在の名古屋オーシャンズ)に所属し、9年連続のリーグ優勝を果たす。2012年には日本に帰化し、日本代表として同年ワールドカップに初出場した。2016年4月からはペスカドーラ町田に所属し、2017年2月にFリーグ史上初の通算250ゴールを達成。
 

 NUMERALSは、機能とスタイルの調和に重点を置き、フィロソフィーである「URBAN FIT」が示すように、アクティブでありながら都市生活をタフでラフに過ごすラインアップを開発。機能的でありながら計算されたデザインの都市型ライフスタイルウェアを展開している。

■NUMERALS 特設サイト
http://www.dot-st.com/cp/nikoand/numerals_19ss

■NUMERALS オフィシャルインスタグラム
http://bit.ly/2EKfti2(@numerals.official)
 
■niko and ... について

 niko and ... は、アパレルや雑貨、家具、飲食を展開する“style editorial brand”です。実用性だけでなく、どこかユーモアを感じさせるアイテムをラインアップしており、意外な驚きと発見に“であう”、やがて自分のライフスタイルに“にあう”。そんなメッセージのもと、20~30代の男女に向けて事業展開しています。全国135店舗展開。

■アダストリアについて
 株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで20を超えるブランドを国内外で約1,500店舗を展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。“ファッションと人生を楽しみながら、たくさんのワクワクを世界に届けていきたい”という想いを込め、「Play fashion!」をコーポレートスローガンとして掲げています。
 

 

 

 


 
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. 株式会社アダストリア >
  3. NUMERALS(ヌメラルズ)がフットサル日本代表の森岡薫選手を2019SSシーズンクリエイティブに起用